you tubeをブログに貼る 勉強会

桜田淳子



画像は とりあえず・・・ということで。

でもこの歌、ワタシ、すっきやねん^^


あの可愛いスキンでは 貼り付けられなかった。
なんで~~?なんですが。

このスキンだと大丈夫でした。

以上、勉強会の報告でした~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14884543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-02-09 11:28
小夏ちゃん・桜田淳子を好きなの?
私・レイチャ-ルスと徳永の声^^
Commented by konatum at 2011-02-09 17:39
♪ aba-n-cさん。
今日の勉強会のテスト中の記事でしたの。
レイチャールズですか?ん~、渋いですね^^私も 好きですよん。

この歌、良い感じです、聞いてみてくださいな。
Commented by pomodoro0208 at 2011-02-09 18:22
pcのお勉強なんですね。
近かったら少~しレッスン代出すから一緒させてほしいなぁ~。
こんなの挿入できるようになったんだ・・・。
な~んだ・・・今の桜田淳子観に行ったのかと・・・。
若いなぁ~なんて思ったりしてたのよ。
Commented by aki母 at 2011-02-09 21:02 x
うわ〜頑張ってるじゃン!
1年前(たぶん)にYouTubeにわんこの動画をupしたけど、もう忘れてます。pcも変わったしな〜んて言うとさ、「大して変わってないぞ!」 そう、怖い先生の声が・・・。
何回か続けてやらないと身に付かないよー。←コレは母の独り言だからね。

ウサギ雛&お正月ウサギ 可愛いよ〜大きなお手々でチクチク
さぞかし真剣なまなざしで・・・鼻息で布が飛ばなかった? 
たしか年男が居るとか? 心を込めて頑張ったとか? うひょひょ


Commented by konatum at 2011-02-09 21:20
♪ pomaさん。
いいでしょう、うらやましいでしょう、何度でも同じこと聴けるんですよ。
もの覚え悪い年頃になってしまいましたからね~、ありがたいことですよん。
Commented by konatum at 2011-02-09 21:23
♪ aki母さん。
もう息子には、聞かないことにしました。
だって、ものすごーく冷たく言い放つんですもんね~。
あいや、この先生もかなり、厳しい言葉で。。。でも ちゃんと 教えてくれますです。
ありがて~^^

あっ、そう言えば、うさぎさん、我が家のおっさんの干支でしたわ~、忘れてました。(ポリポリ^^)
Commented by aki母 at 2011-02-09 21:54 x
そうよね、年の初めに言っていたような?
今年48? あはっ ちゃうよね! 
ん? だとしたら〜○○ 毎日が日曜日になっちゃうの?
Commented by 小夏 at 2011-02-09 23:25 x
♪ aki母さん。
そうっ!それが 今から、心配の種、頭痛の種・・・バイ。。。。。
by konatum | 2011-02-09 11:24 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum