NHKのまわし者では、ありませんが・・・

今日はねえ、NHKのSONGはね、スターダストレビューなんですよお。。。016.gif

録画もスタンバイ・OKです。テレビでも 観ます。

観覧募集してたんですよ。でも東京だったんです。。。行けません。。。。

あ~あ、東京に住みたかったな~。



でも あと三つ寝ると、ナマで歌が聴けます。
福岡にきて 歌ってくれるんですよ。

私の為に・・・・ってわけじゃないけど^^ 
サンパレス行ってきます。

あ~あ~、待ち遠しい。

んで、6月にも。

チケットの予約日、カレンダーに ハートマークして スタンバイ。

このスタレビのコンサートね、シルバー割引があります。
65歳以上の証明を持っていけば、千円バックです。年金みたい。。。なんだか、微笑んでしまいますねえ。

わたし、この特典が受けられるようになるまで、後10年ですのよん。

皆様、よかったら、歌 お聞きになりません?
んで、要さんのお話 お聞きになりません?
今晩10時55分ですよ~ん。

楽しいバイ^^v









あっ~、焼き芋食べ過ぎて 胸やけ・・・・・してる・・・だわ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14850101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 若頭 at 2011-02-02 20:27 x
そんな情報こそTwitterにつぶやけばみんなに
知らせることができるんだよ。あんた馬鹿でしょ!

設定 -> twitter設定
「ブログ投稿 設定」の「投稿時にtwitterへつぶやく」
にチェックを入れる。

上記の設定をするとブログを更新した際に記事の
内容がTwitterに反映されるからやってみな。
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2011-02-02 21:51 x
あぁぁありがとう~(^O^)/録画予約しました
Commented by agsmatters05 at 2011-02-02 21:58
「今日はねえ、NHKのSONGはね、スターダストレビュー」さっぱりわからんのよ。悲しいわ。なんのことやら。今度、その唄がYoutubeに載ったら、ブログにユーチューブの画面を紹介してくださいませませ。そうしたら、ユーチューブでそれが見られる。聞ける!!
Commented by konatum at 2011-02-02 22:19
♪ 若頭さん。
それがよぉ、そのtwitterがよ、変なんバイ。
朝起きてみたらよぉ、ヒエ~~~~、つぶやいていたのが 消えとうとと。
それから、色々、さわってみたけど、出来んバイ。。
頭・悪いけん・・・・???
Commented by konatum at 2011-02-02 22:20
♪ 春の花さん。
あっ!もうこれで あなたも 要さんの虜・・・・ケケケ^^
Commented by konatum at 2011-02-02 22:23
♪ ミチさん。
NHKの番組にsongというのがありますとよ。それが今日は、私の好きなスターダストレビューというバンドの特集なんです^^

YOUTUBE・・・私、できませんの、悲しいかな。。。
でも もしかしたら、ここを読んで あの若頭さんがしてくれるかも~~~なんて 思ってますっ^^
Commented by mt-guchi at 2011-02-02 22:35
あっ今日のお昼くらいに父さんから聞いていたのに・・・
わすれちゃったわ~~~~~ザンネン!
今だって映画観てるし~(';')
Commented by marri at 2011-02-03 09:32 x
シルバー割引、3~4年オーバー気味のワタクス
「NHKのSONG スターダストレビュー」
このフレーズが解からなかったです。ハイ!今は了解!
地方に住む人はね、選ぶ事は出きないの。
選ばれて、来てくれて、見せてくれるものだけしか・・・みること、聞く事は出来ないのよ^^;;
でも、良かったね。割引なんかどうでもよか!
Commented by konatum at 2011-02-03 19:22
♪ mt-guchiさん。
それが昨日の要さん、歌いつものようじゃ無かったよぉ。
疲れてたのかねえ?声に伸びが無かったような。。。

録画、コピーしましょうか?
Commented by konatum at 2011-02-03 19:25
♪ marriさん。
やっぱり、福岡の方が都会ですかね~?
といっても 小夏さんは、田舎の方の田んぼの中に住んでいますが^^

機会があったら、一度、聞いてみてください。上手なんだからあ。
by konatum | 2011-02-02 19:52 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum