勉強会

今日は、プロの先生に来ていただいて、勉強会でした。
先生は、若頭のおいちゃん^^生徒は、小夏とsakkoさん。

まあ、なんと申しましょうか、この二人の生徒の物覚えの悪いことったら、ねえ。

年を取るって こういうことなのねえ。。。。

それに おばさんでしょう、まあ、厚かましいことったら、ねえ^^

習ってるって態度じゃありませんでした、ケケッ^^

若頭のおっちゃん、とてもお疲れの様子で帰って行きましたよ、はいっ。

でも 御蔭で、見てみて、この横の方、ツイッターが表示されてるでしょ、ねっ、小夏おばさんにとって、「すんげえ~」状態じゃありませんか^^

それに あのyoutubeから 音楽をメディアプレイヤーにも落とせることも教わりました。
それから メモ編集をも 教えてもらっちゃった^^(でもこれは ちょいと 前にも教えてもらってた、けど、忘却の彼方になってましたのよ)
他にも 色々とね。

先生、ありがとうございました~。
4時間くらいだったかな~、仕事を割いてきてくれた先生に、厚かましいおばさん二人、無報酬でお願いしてましたのよん。

デモネ、心からの、笑顔でお見送りいたしました。ホホ^^

友達って、ホントにありがたいもんです。

改めて、「おいちゃん、アリガトね

昨日の花は 春いっぱいでした。
b0084961_1729571.jpg

今日も とても寒い、けど、ピンクいっぱいの花を見て うれしくなりますですよ、は~い^^。
[PR]
by konatum | 2011-01-26 17:29

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum