無い!

おいしいお茶を飲もう!と いつもより ちょいと高めの茶葉、買ってきた。
・・・・・・・・・・・・・・が、どこに置いた?

それは 年末の事。

こんなとこ、まさか、ねえ、と思うようなところまで探したよ。

無い!

車の座席の下。無い!

無いのお!どっこにも! 

レシートだけはある!


丈の短いサランラップ(あえて、商品名を出す・・・・・ケケツ^^)50メートル巻きの、それも 買いました。も、無い!


ハ~~~~~ア。


この頃ね、テレビでしているでしょう、探しもの、何時もしている、なんてらかんてらって。
物忘れと、違いますよって、なんての。

アタシ、そう??。?。。。。ヒエ~~~~~~~~~~~~~~~。。。。。。。。


呼んでも返事しないお茶葉ちゃん、あ~ん、モッタイナイ!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14719778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-01-09 09:40
オッハ~!
ラップの中で一番つきの良いのがサランちゃんですっ!
買ったの正解!でも・なくなっちゃたらねぇ・・・
物忘れ・・・いつもです。
で・とんでもない所から出没するから面白い!
出てきたら・知らせてネ?
Commented by agsmatters05 at 2011-01-09 10:17
続きが気になるわ。まさか、だれかが食べちゃった、ってことは、ありえるの?
Commented by スコ at 2011-01-09 12:08 x
気になりますねぇ~行方^^
我が家近くに失せ物の神様がいますのよ。
こちらから念を送りましょう、えいやっ!
「こんな所?」「見た所よ!」から出ます~~~えへへ。
Commented by mamii-rose at 2011-01-09 23:03
ふふっ、私も良くやりますね~
車のシートの下とか?
何遍か見つけたことあります。

今年も、手も足も頭も使って、脳の活性化しましょうね(笑)
よろしく!
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2011-01-10 02:30 x
小夏さんも~?
私もそうなんです(^^ゞ
探し物 と 言うお仕事が毎日たくさんある。
目の前にあるのに見つけられない私。

美味しいお茶 早く出てきますように^^
Commented by konatum at 2011-01-10 10:12
♪ aba-n-cさん。
サランちゃんの会社の物、いっぱい使ってくださ~~い^^へへ。

まだでてきません。。。なんでも ハサミを逆さまにつるすと良いとか、んで、ハサミの逆さまって どっちなんでしょうね~。
Commented by konatum at 2011-01-10 10:14
♪ ミチさん。
出てきません。。。で、とりあえず、また、新しいのを買ってはきましたが、もったいな~~い!
絶対探すぞ!^^
Commented by konatum at 2011-01-10 10:14
♪ スコさん。
モッタイナイ。。スコさんの念力に頼る!ばい^^
お願い!!
Commented by konatum at 2011-01-10 10:19
♪ mamii-roseさん。
脳の活性・・・・いま、コーヒー こぼしてしまいました。。。トホッ。
もう一度、車のシートの下、見てこよっかな~。
でも雪で 寒いしな~~。
Commented by konatum at 2011-01-10 10:20
♪ 春の花さん。
この年になると、みんな一緒?
それだと安心、うれしい~~~^^

雪 すごいですか?そちらも。
Commented by aki母 at 2011-01-10 10:32 x
うん、あるあるヒョイと置いたとこが分からない。
慌てて探すから余計みつからないのよね〜。

まだ家に持って来るだけイイよ。
母なんて買ったものをマイバックに
「ゴボウは長いので、にぎって帰ろう」なんて思っていても、
台の上に置き去り…それも何回もやってるし、
使う前まで気づかず  トホホ

最近は学習したよ、二つに折ってマイバックに入れてます。
で、見つかったのかな? 美味しいお茶は。。。
Commented by aba-n-c at 2011-01-10 11:06
サランちゃんと関係が?
ハサミを吊るすんじゃなくて・逆さまに立て掛けるのよ!
多分・刃の方が↓?
Commented by ひーちゃん at 2011-01-10 18:24 x
探し物は何ですか♪♪
まだ出てこないのですか?
おかしいね~~
まあよくあることだから
いちど お店に「忘れものありませんでしたか」ときいてみたら?
美味しいお茶 飲もうかな
Commented by konatum at 2011-01-10 21:20
♪ aki母さん。
あっ!それもやってます。ティッシュの五箱組みなんかも、置いてきてましたんです。

まだ 見つかってません。。。どこなのかな~、お~~~い、お茶~。
Commented by konatum at 2011-01-10 21:20
♪ aba-n-cさん。
ハッ@@ 立てかけるんですか?
そうなんだ、やってみますね。
Commented by konatum at 2011-01-10 21:22
♪ ひーちゃん。
いやいや、ちゃんと 他のものと一緒に ゴロゴロのかごに入れた記憶はあります。
その後の記憶が・・・。困っちゃうわ~です^^
Commented by scorpioh at 2011-01-10 21:41
名古屋方面はなんだか「やかんにほっかむり」とか聞いたよ。
なんでもやってみるべし。
で~茶でなかったら、今年静岡の新茶送るばい^^
覚えていたらね^^;(催促してよ~~^^v)
Commented by 小夏 at 2011-01-11 13:24 x
♪ スコさん。
ヤカンにタオルか何かでする?
ふ~ん、所変わればなんとやら・で。でも してみる価値ある!よね。

ありがとう、オヨヨと涙が出るほど、うれしい!^^
Commented by marri at 2011-01-11 16:26 x
今、金が高価なんです。
友だちとネックレス査定に持って行きました。かなりの値段ですが。
欲をかいて、もっと値の張った日にと持って帰りました。そして失くしました。
年内はバタバタして探したけど。今も引っ掛かっています。
その後、交わした名刺をこれまた紛失。
アァ~~ッ!狂おしく、探し物しているのはここにも居ますぞ!
Commented by あずき at 2011-01-11 21:24 x
探し物出てきました?
両方とも腐る物でなくて良かったですね
新茶が出てくる頃までに出てきますように~
Commented by pomodoro0208 at 2011-01-11 22:32
今頃出て来てるかもしれませんね。
寒~い時の美味しいお茶で一服たまりませんものね。
もしまだ見つかってないなら
きっとこんな所から?・・・というような場所から出てきますよ。
しまうべき所にちゃんと無意識にいれてるかもよ。

新年会美味しいお食事に温泉おまけにカラオケつき、
豪華ですね。新年会これ一回だけじゃないでしょ?
羨ましいですね。カラオケもストレス発散になりましたでしょ?
Commented by aba-n-c at 2011-01-12 00:37
出てきたら・皆様にお知らせを!!!
黙って・一人茶なんかしてたら大変な事になりまっせ!
Commented by 山小屋 at 2011-01-12 07:06 x
きっとどこかにあると思います。
まだ新年が明けたばかりです。
暮れの大掃除の時見つかるかも知れません。
大きな家に住んでいるとたいへんですね。
これから寝起きするのは一部屋だけにしてください。
↓の新年会、豪華な食事だったようです。
今までみたこともないようなものばかりでした。(笑)
Commented by konatum at 2011-01-12 19:00
♪ marriさん。
あれ~、私と違って 相当良い品です。大変だ!
ハサミとヤカン、ぜひぜひ、試してみてくださいよお。
あ~,人ごとながら、心配です。
Commented by konatum at 2011-01-12 19:03
♪ あずきさん。
まだですーー; シューズボックス 洗面所の下とかまで探したんですよ。
どこに行ってしまったんでしょう。。。ねえ。
Commented by konatum at 2011-01-12 19:06
♪ pomaさん。
まだで~す、でも、もう、半分あきらめましたよ。
相当探しましたもんねえ。

もっと上手に 歌えたら、ストレス、充分発散できますけどね^^
Commented by konatum at 2011-01-12 19:06
♪ aba-n-cさん。
へっへっへ^^ そうですねえ。
Commented by konatum at 2011-01-12 19:08
♪ 山小屋さん。
12か月先の大掃除ですね^^アハハ、気長に探します~。

もし、私の写真を載せていたら、もっと 珍しいかったかも・ですぞ。
by konatum | 2011-01-09 08:35 | Trackback | Comments(28)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum