新年会

摂取カロリー・・・・・頑張るつもりだったけど。

忘れてましたわ~。今日は、バドミントクラブの新年会でしたわいなあ。


まあねえ、そこそこの予算だから、そこそこのお料理でしたけどぉ。
こ~んな感じでねえ。
b0084961_1014662.jpg
b0084961_10142944.jpg
b0084961_10145176.jpg
b0084961_1015188.jpg


あら~ん、握りは いつの間にか、一個になってしまいましたよん、けへへ^^
そこそこのお値段の割には、茶碗蒸し、吸い物、全体に良いお味でしたねえ。
それに温泉付きでしたしねえ。

私は、お風呂には、入らずに その時間 マッサージをしてもらいました。
気持ち、よかったバイ^^

近頃、カラオケは 付き物ですよねえ、でも小夏おばさん、正直、下手です。
それでも 場を盛り上げるため、歌いましたよ。
この間のコンサートで 聞いた歌、「しあわせ芝居」
あいや~、難しかったぁ。
聞くと歌うとでは大違い。

はい^^ 場は 盛り上がりました、んで、次の方は より御上手に聞こえました、ハイ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14709993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-07 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marri at 2011-01-07 19:46 x
新年会、おいしい会ですね。
「しあわせ芝居」って中島みゆきですか!難しそう!
私たちも今月末千円の新年会、ヘルシーな献立でした。
一回もカラオケの付いた事無い。有ったらいいかも!盛り上がるよね。
そうして・・・お互い肥えましょうねっ!!!
Commented by aba-n-c at 2011-01-07 20:11
勿体ない・・・お風呂へ入れない訳でも(笑)
どちらかと言うと・私も場を盛り上げるピエロ役かも(集まる人によってだけどさっ!)
今日もチビ達を連れてモールへ行き・食べちゃったよ~ん
来月から抑えますっ!
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2011-01-08 01:00 x
小夏さんとこはいつも楽しそうですね
ダイエットは中々遠いじょ~~
幸せ芝居 むつかいいね
私鼻歌で歌ってたら
「えっ?なんて?」って聞き返された
話しかけてません 歌ですのに。。
Commented by あずき at 2011-01-08 09:49 x
新年会楽しそうですね
食べれるって健康な証拠です。
食べて動いて今年もいい事いっぱい有りそうですね

茶碗蒸し最近作ってないです。
Commented by konatum at 2011-01-08 09:59
♪ 鍵コメさん。
今頃の若い子にしゃあ、珍しく しっかりしてるということでしょうか?
それとも 何時も一緒に居たいってことでしょうかねえ。多分それでしょう。
一番は、無事に!ということ。良かった良かった^^
Commented by konatum at 2011-01-08 10:01
♪ marriさん。
メロディに 遅れがちでしたよ。あ~あ、年か~~--;^^
marriさんところは、日ごろ、カラオケでしょう、だから みなさん上手でしょうねえ。
うらやましっ!
Commented by konatum at 2011-01-08 10:04
♪ aba-n-cさん。
宴会までの時間が 一時間で どっちを選択って言われたら、昼間だったから、それならマッサージ、でしたねえ。
もしお風呂に入ってたら、それはそれでみなさんを 盛り上げたですぅ。
トド、カバ・・・の行水って感じ?^^
Commented by konatum at 2011-01-08 10:06
♪ 春の花さん。
はい、楽しかったです~、おいしかったです~、んで、またまた パンパンになりましたです~^^

いい歌なのにねえ、私が歌えば・・・・はあ~あ。
Commented by konatum at 2011-01-08 10:08
♪ あずきさん。
食べての方が多いから、今年はもっと 動こう!と・・・・^^
おしゃべりの口は ものすごーーーーく動いてますんですけどぉ。

茶碗蒸し、とろとろ感、なかなか 難しい、硬くなってしまいがち。。。です。
あずきさん、上手なんだろうなあ^^
Commented by 山小屋 at 2011-01-08 20:38 x
小夏さん、ダイエットは関係ありません。
好きなものを好きなだけ食べましょう。

明日は明日の風が吹きます。
Commented by スコ at 2011-01-08 22:06 x
新年会、和食でいいではないですかぁ~^^v
そのくらいなら大丈夫でしょう?
摂取カロリーはカラオケで燃焼しましたよね^^
Commented by ひろみ at 2011-01-08 23:47 x
konatumさん、おばんです~!
私も摂取カロリースゴイんです。コレステロールと脂肪肝でものすご~~い値が出て、内科に行ったら「痩せれば治る!」と言われました・・・・どうすれば痩せるの~~????(笑)。
Commented by 小夏 at 2011-01-09 08:09 x
♪ 山小屋さん。
食べられるときに 食べるのが一番!と思います。が、健康診断で「痩せなさいっ!」と言われるとね~。。。。トホッ。
Commented by 小夏 at 2011-01-09 08:10 x
♪スコさん。
あのね、カラオケ、消費カロリーが出るやつだったんですけどぉ、6.5くらいのもんでしたわ~、だけん、100曲位歌わないかんバイ。
Commented by 小夏 at 2011-01-09 08:11 x
♪ ひろみさん。
一緒に 手を携えて 頑張りましょう!!! 
このあいだの 「試してガッテン」の録画送りましょか?^^
Commented by agsmatters05 at 2011-01-09 10:09
「しあわせ芝居」、YouTubeで3-4回聴いてから、またこちらへ戻ってきました。ウン、桜田じゅんこちゃんがそういえば、うたっていたことをうつろに思い出しました。ちょっと幸せそうで、ちょっと悲しげな、唄ですよね。早口で歌わないといけないのね・・・・ってことがわかりました、はい。
Commented by konatum at 2011-01-10 10:22
♪ ミチさん。
そうそう、その早口が 間に合わない。若いころは、十分大丈夫だったのにぃ。
中島みゆきのメロディ、好きです。
by konatum | 2011-01-07 10:21 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum