戻さなきゃ!

胃拡張。。。。でんねん・なあ。


この一週間で、とんでもないことになってますよ。

そっとそっと、乗った体重計、思っていた通り。
ピピッピピッ・だと。
警報音よ。

減ってると思っている時は、しょっちゅう 乗るけど、増えてるぞぉ、きっと、と思う時は、
乗らないのよねえ。。。。

ポッコリ出た下腹の上に しっかりと膨らんだ胃の形の上腹がのっかってますのよ。

よしっ!今日から、頑張ろう! んん、でも 今日の午後から、頑張ろう!

午前中は・・・・・昨日買ってきたチョコのクッキーがね・・・・・。

やっと ほっとできる時間ができたんやもんねえ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14699426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-01-05 11:41
ア・ハ・ハ・・・
そうなのよね!体重計に乗るタイミング・・・
しばらく乗ってませんょ!(自分で分かっちゃうからさっ!)
私・乗る時は、朝起きて全部減らして(?)パジャマの分も-して
何やっても同じなんですが・・・
二重アゴに顔が乗ってます(笑)
Commented by かもめ at 2011-01-05 16:03 x
遅くなったけど、おめでとうございます~今年も宜しくお願いします。
家もお昼過ぎに最後の食事をして、二人とも帰って行きました。
小さく成って行く車を見つめながら複雑な思いで手を振ってます・・・

今夜のメニューは思い切り手抜き!
疲れて痩せたと思いきや、息子中心のメニューで思い切り増えた!
Commented by konatum at 2011-01-05 19:10
♪ aba-n-cさん。
あのね、真剣に考えなきゃいけなくなりました。
去年買った結構良い値段のパンツ、ウエストのボタン、ちと 危なくなってます。
どうしよう。。。。
Commented by konatum at 2011-01-05 19:11
♪ かもめさん。
そうそう、複雑ですよね、戻って行って 「やれやれ」という気持ちと、今度は何時?という気持ちと。ねえ。
でもやっぱり寂しかよ、ねっ!
Commented by agsmatters05 at 2011-01-05 22:27
あのね、私、とっても体重増えてるからって、バーゲンでズボン、12号をまとめ買いしてきたの。試着してみたら、やっぱりぶかぶかで、ほとんど返却、いちぶ交換してきました。10号がまだ入る!(こちらのサイズで、ね。)痩せたいっす、よねえ。同感でーす。
Commented by scorpioh at 2011-01-06 11:39
体重計隠してます。
だって分かるもん^^あんなに食べてるし、動いて無いし。
寝ちゃ食べ、食べちゃ寝る・・台所立ったのはいつ?状態、えへへ^^
Commented by pomodoro0208 at 2011-01-06 22:21
気持ちは同じ暫く体重計に乗ってないわ。
今月中ごろ健康診断予約入れたのよ。
どうしよう・・・このままじゃ、やば~い。
Commented by iinaka at 2011-01-06 23:32
明けましておめでとうございます。
本年もザブトンよろしくお願いいたします。
サラリーマン川柳でこんなのがありました。
「しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ」
「胸よりも 前に出るなと 腹に言う」
ご参考まで m(_ _)m
Commented by konatum at 2011-01-07 10:01
♪ ミチさん。
そちらの10号って、こちらのどれくらいに当たるんでしょうね~。
真剣に、まじめに 取り組まなきゃいけないんです、見かけよりも 血液検査なんかの色々な数字、怖いものがありますもの。
Commented by konatum at 2011-01-07 10:03
♪ スコさん。
水の中で がんばれ~~~^^

寒いと 動きたくないし、雨だと。外出れないし、暑いとこれまた 外出るの嫌だし、、、。
だとすると、やっぱりカロリー控えなきぃけないですよねえ。
甘いの好きだしぃ・・・は~、困ったよお。
Commented by konatum at 2011-01-07 10:05
♪ pomaさん。
そう言えば、pomaさんの写真、見せてもらったことあります、へへ^^
私とちょうど 同じ体形でしたねえ。
がんばりまっしょい!
Commented by konatum at 2011-01-07 10:06
♪ iinakaさん。
きゃは~~^^ 言えてるぅ。

iinakaさんの花壇作りの手伝いをしに行ったら、きっと 消費カロリーは すごいんでしょうけど、ねえぇ。
by konatum | 2011-01-05 11:29 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum