今度は、三月。

・・・と言って、お一人さん 戻りました。

「ふぅ~。」

来てうれし、帰ってうれし」とはよく言ったもんですなあ~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14688883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2011-01-03 14:10
うっふっふ 
息子の帰宅を待つ間が 一番心トキメキますよね~^^

Commented by aba-n-c at 2011-01-03 14:11
「来てよし」「帰ってよし」・・・同じ心境ですっ!
Commented by スコ at 2011-01-03 20:26 x
首長くして待ってる時期も過ぎそうなのよ、うち^^
待ってるのは「寿」です!まだ無理そうですわ^^;
まっ、元気で!と祈る母ですね、皆さん^^v
Commented by pomodoro0208 at 2011-01-03 21:03
「来てよし」「帰ってよし」・・・とは孫と一緒ね。
二号君は今度は卒業の時ね。
Commented by かなかな at 2011-01-04 11:05 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
帰ってきて欲しいのに、帰ってくるとまた忙しくて・・・なんですよね~。
小夏お母さん、お疲れ様でした!
きょうはゆっくりされますかい?
Commented by konatum at 2011-01-04 16:32
♪ hotateさん。
はい、その通り!ですよねえ。

今から 掃除です。人数が増えると 埃がすごいですねえ~。
Commented by konatum at 2011-01-04 16:34
♪ aba-n-cさん。
やっぱり そうですか^^ 
でも この次は 何時かな~❤を 待ってますよねえ。
Commented by konatum at 2011-01-04 16:39
♪ スコさん。
そうそう、元気で、出社拒否しなければ、それで よし!です。
そっか~、寿か~、我が家も そろそろ 考えなきゃなあ、ねえ。
Commented by konatum at 2011-01-04 16:39
♪ pomaさん。
そうなんですよ、でも 本人も 卒業式には出ラン!カラ・なんですよぉ。
今の子は、ね~、ーー;ですよ。
Commented by konatum at 2011-01-04 16:42
♪ かなかなさん。
はい、疲れましたあ~、ありがとう^^。
夕食は、冷蔵庫の中にある何かで、済ませて、 ゆっくりさせてもらいましょう。
今年もよろしくお願いします。
Commented by あずき at 2011-01-04 16:50 x
賑やかなお正月でしたね
普段マイペースで過ごしてると、ほんと来てよし帰ってよしですね
冷蔵庫の残り物で済ませました・・同じです。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-05 07:49 x
来てうれし、帰ってうれし
わかります 同感!
Commented by usatyu4 at 2011-01-05 09:01
明けましておめでとうございます。私は毎年夏休みに同じ経験をしますが、お正月は誰も来ないので、のんびり過ごしています。今年もよろしくお願いします。
Commented by marri at 2011-01-05 09:54 x
明けましておめでとうございます。
ホッとしましたか!寂しいでしょ!
いつも思うんですよ。貴女に娘さんがいたら良かったなぁ~って!
とっても、可愛らしいお母さんと娘さんの会話が見られたかなぁって!
だから、その分、どんなおヨメチャンが来て、貴女の幸せ顔が見られるかと。
まぁ、こんな要らんことをグチャグチャ今年も言いに来まっせぇ~!宜しく!
Commented by konatum at 2011-01-05 11:10
♪ あずきさん。
今日、やっと ゆっくり出来ます。
のぉんびり、テレビでもみま~す^^
Commented by konatum at 2011-01-05 11:11
♪ 元気ばばさん。
ははは~^^ 同じですか~。
今日は、ゆっくりと コーヒーしていますよん。
Commented by konatum at 2011-01-05 11:12
♪ usatyu4さん。
そちらは、夏なんですね。

今年もよろしくお願いしますね。読み逃げ多いですけどぉ。。。
Commented by konatum at 2011-01-05 11:14
♪ marriさん。
海の水かさが 増す・とか 山小屋さんのお言葉だったでしょうか~ 御ホホホ^^

ホッとした同時に、今度を楽しみにしている自分がいますねえ。

嫁・ねえ、もうちょっとだけ、良いかな~・なんて今は 思ってますよ。
Commented by agsmatters05 at 2011-01-05 22:23
小夏さん、
次は三月ですか。すぐじゃないですか。
来月の次。あっという間よ、きっと。

おいしいものは身体によくない?!
とにかく砂糖ッ気と油ッ気を食イモンからはずしましょう。なんてね。

今年もよろしく、ね。^_^
Commented by konatum at 2011-01-07 10:08
♪ ミチさん。
三月には、一度帰ってきて、それから、花の都東京へと旅立ちます。
うれしいけど、心配も少しね。

甘いもの、どうしようもなく好きなんです~~。困ったこと!
by konatum | 2011-01-03 12:02 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum