ただいま~~。

は~い、お帰りぃ~010.gif
なあんて、良い言葉^^ なあんて良い響き^^


今日で、三日目と二日目。

うれしいね~、楽しいね~、ウヒュウヒュ^^
と 思って 今日で 三日目と二日目。の朝です。

b0084961_8314677.jpg


が、へぇへ、あ~~、疲れる~008.gifとも 思いだして 一日半。。。。

携帯がブルブルで、今から夕食という時間に「あっ、ご飯 要らん」と 出かけ、夜中、いやいや あれは午前の三時、のご帰還。
それから、朝までテレビのご様子。

世間一般の人々が 起きだす頃、ベッドへ。

昼間にシャワ~、んで、「コレ、洗っといて」

んで、「なんか、ある?腹、減った」

一号二号で します。
玄関のカギ できません、リビングの電気、ずっとつけっぱなし。

小夏母ちゃん熟睡できません。


ハァ~~~、疲れるぅ~~~~。

今日は、2号クンは、高校の時のバスケクラブのOB会。
毎年の事。汗くっさ~い、キッタナ~イ洗濯物いっぱい持って帰って、「洗っといてよ。明日、持って帰るんやから、乾かしとってよ」

製造元の小夏母ちゃん、あと一日、この細~~~~い華奢な体で、いまにも折れそうな腕(ホホ^^)で、もう ひと踏ん張り 頑張るけんね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14683629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-01-02 10:46
嬉しさが伝わってきますよっ!
それも今のうち・ウヒヒ・・・
結婚されたら・これまた大変かもョ!(笑)
で・真ん中の靴は誰の?
Commented by スコ at 2011-01-02 11:15 x
どこも同んなじですね。
そうそう、お嫁ちゃんもらったらま違う疲れがでるよ~^^
自由に言えるうちが花ですよね・・たぶん・・^^

我が家の息子は先ほど移住先へ(笑)向かいました。
さぁ~今からゆっくりと駅伝見ましょう^^v
Commented by hotate13 at 2011-01-02 11:28
あっはっは わっはっは ・・・・・小夏さん、嬉しい悲鳴!
汗くっさ~い、キッタナ~イ 洗濯物もいとしいのよね~

息子には献身的に、旦那にはそれなりに…
数日のおさんどん、楽しんで!
靴、真ん中 旦那さん。両脇 1号、2号さん
頼もしいね~♪ 30サイズくらいある? 
Commented by aki母 at 2011-01-02 13:07 x


毎年分かっているのにね~。(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなものだよ! キャハ これが現実だよ!
親にならないと分からない事って沢山あるのです。
はい、自分の若いころを思い出しましょう。

真ん中の靴…母が発表してあげようか? イヒヒ
Commented by pomodoro0208 at 2011-01-02 22:49
息子を持った親ってこんなもんなんでしょうね。
帰ってきても家は移動する拠点となるらしいですね。
帰ってきてくれるだけでもいいじゃないですか~。
臭~い、きたな~I洗濯物も愛おしいんでしょ?
真ん中の靴・・・想像がつくよ。
両脇の製造元かもよ。
Commented by konatum at 2011-01-02 23:05
♪ aba-n-cさん。
正解は、アタクシの靴でございますよん。
サイズは、24.5?25だったかな~。か細いアタクシの足です~。ホッホッホオ^^

明日の朝8時には 2号クンは、長崎へ。さみしいな。ね。
Commented by konatum at 2011-01-02 23:08
♪ スコさん。
駅伝する人、私ね、尊敬のまなざしで見ます。スゴいよねえ。毎年、感動もんですよね。

まだ、しばらくは、お嫁ちゃん、いいかな~と心の中では、思っていますんですよ^^
Commented by konatum at 2011-01-02 23:16
♪ hotateさん。
ほぉっほっほ^^ 真中は 細身の華奢な小夏母ちゃんの靴です。
サイズ、24.5?25だったかな~。。。ケケ^^
それから、想像すると・・・ねえ、それなりのサイズです。

大きい洗濯物、このお天気乾きませんよん。困りますねえ。
Commented by aba-n-c at 2011-01-02 23:18
やっぱり・あの靴はそうでしたか!
細いから???アラ失礼!
ワタシメは21.5か22ですっ!
Commented by konatum at 2011-01-02 23:19
♪ aki母さん。
いえいえ、私も若かりし頃は、とても良い娘さんでした^^ホホ。

そう、真中のお靴、母さまの想像通り、アタクシのか細いおみ足用ですよん。へっへへ^^
Commented by konatum at 2011-01-02 23:24
♪ pomaさん。
なんだかね、言葉も男っぽくなる母でございますよ。
女のこだと スカートはいて、優しい言葉使いのお母さんなんだろうなあとうらやましくなりますね。

ハイ正解^^ アタクシの足用ですよん^^
Commented by agsmatters05 at 2011-01-03 05:17
上の aba-n-c さんのコメント「で・真ん中の靴は誰の?」でおもわず吹き出してしまいました。小夏さんのだとばかり思ってました、からね。今度はパパの靴もいっしょに見せてもらいたいなァ。それから5足、6足となる日もそう遠くないことでしょう。きっと。
Commented by 山小屋 at 2011-01-03 07:36 x
何だかんだいっても子供達と楽しんでいるようです。
我が家の次男も昨年29日にフラリときました。
1年に1度しか会えません。
学校の先生もたいへんなようです。
現在は中学3年生の担任をしているそうですが、
学校教育よりも家庭教育がなっていないと嘆いていました。
Commented by konatum at 2011-01-03 08:42
♪ aba-n-cさん。
おはようございます^^

21.5のサイズ、私、小学4年生のころかな~??^^6年生のころには、もう 24センチだったことは、覚えてますからねえ。
そういえば、身長も その頃には、158・9は ありましたねえ。。。。^^
Commented by konatum at 2011-01-03 08:44
♪ ミチさん。
あのね、 本当はいけないんでしょうけど、もうしばらく この三足、四足で良いかな~なんてこと思ってますよん。
お姑さん、もうしばらくは 遠慮したいです。。。なあんて言っても、全く その気ないですけどぉ^^
Commented by konatum at 2011-01-03 08:47
♪ 山小屋さん。
そうそう、そのモンスターペアレンツ、問題ですねえ。
我が家のおむかいさん、小学校の校長先生なんですけど、親からの苦情の無い日は一日も無いそうです。
大変!みたいですねえ。
by konatum | 2011-01-02 08:31 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum