不良主婦・・・・です^^

この年の瀬も押し詰まった、世間の方々が とってもお忙しそうなこの時に 
小夏おばさん、今日は、中島みゆきのコンサート、行ってきます!

チケット発売の日、時間になるのを待って クリックしたのに、二階席です。
まあ、それでも三階席よりは 良いけどぉ・・・ねえ。

b0084961_1171658.jpg



昨日は、もらっていたネモフィラの苗とチューリップの球根を植え、
んで バーゲンでとってもお安くなっていたアネモネ、植えました。





世間一般の方々がされるような大掃除、
それを たいして、 いやいや、殆ど、せず、お節の為の買い物も、まあ、適当に。

いいのかな~~~?と ちと・・は、思ったりしますが。

b0084961_118141.jpg


息子の為に 布団は干したし・・・。
この最低限の事だけで、
これでいいのだ^^にしときましょ。








でね、もし、息子に 私みたいな、こんなお嫁さんきたら、
わたし、いやだわ~。。。。な~んて 思ったりしてねえ。。。ケケッ^^


というこで、楽しんできます。
[PR]
by konatum | 2010-12-28 11:14

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum