人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週、木曜の夜7時28分の我が夫婦の会話。

懲りもせずに・・・。ハハっ^^

「おっさん、今まで通り、仕事には、ちゃんと行かんといけんばい、ね」
「うん、わかっとる」
「でもね~、人生間違えたら、いけんけん、億は、いらんよね。。。だけん、やっぱ、二等やねえ」
と PCを開きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「何事もなく、な~んも心配せんで、今まで通り 仕事行けるバイ」
「そうね、まっ、交通事故に遭わんかったけん、よかったたい」
(オッサンの持論、宝くじに当たるよりも 交通事故に当たる確率の方が 何倍も高い)

数字を確認するまでの5分間だけ、夢の時間です。。。

木曜日は、ロト6の発表なんだも~ん、ねえ~。

さ~、これからも しっかり 働いてもらいましょ。

それから、アタシのメニー クルシミマスの原因の一つ、愚息2号。
無事に 帰ってきたようです。

ホッとしました。
あっちの空、こっちの空に居らっしゃる神様、仏様方 ありがとうございましたダ。

とても綺麗なオーロラ、見てきたそうよん。
ええな~~。
by konatum | 2010-12-17 22:44

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum