毎週、木曜の夜7時28分の我が夫婦の会話。

懲りもせずに・・・。ハハっ^^

「おっさん、今まで通り、仕事には、ちゃんと行かんといけんばい、ね」
「うん、わかっとる」
「でもね~、人生間違えたら、いけんけん、億は、いらんよね。。。だけん、やっぱ、二等やねえ」
と PCを開きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「何事もなく、な~んも心配せんで、今まで通り 仕事行けるバイ」
「そうね、まっ、交通事故に遭わんかったけん、よかったたい」
(オッサンの持論、宝くじに当たるよりも 交通事故に当たる確率の方が 何倍も高い)

数字を確認するまでの5分間だけ、夢の時間です。。。

木曜日は、ロト6の発表なんだも~ん、ねえ~。

さ~、これからも しっかり 働いてもらいましょ。

それから、アタシのメニー クルシミマスの原因の一つ、愚息2号。
無事に 帰ってきたようです。

ホッとしました。
あっちの空、こっちの空に居らっしゃる神様、仏様方 ありがとうございましたダ。

とても綺麗なオーロラ、見てきたそうよん。
ええな~~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14601474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2010-12-18 10:34
オハッ~!
無事帰宅・心配だったでしょ?
はっきり言って・当人はそんな心配何処吹く風かもょ!
はぃ・これで更新頻繁になるかな?

ロトは1万以上は当たった事はありません(悔)
ジャンボは購入済み?
Commented by hotate13 at 2010-12-18 10:34
2号さん ついてましたね~ オーロラに会えるなんて~♪

ジャンボ 20枚買いました。
温泉めぐりできるくらい 当たらないかなァ~
Commented by marri at 2010-12-18 18:17 x
長閑な会話ねぇ~!
素敵なご夫婦だわ。息子さんたち言いパパになるよ!
宝くじ、当ったらいいね!←心から・・・ですぞ^^♪
Commented by konatum at 2010-12-18 21:30
♪ aba-n-cさん。
庭の花もなくなってきたし、更新するネタが無い・・・のですよ。

もう ジャンボはあきらめました、今年(から)は もう購入しないことにしましたよん。
でもロトは、がんばるぞ!^^
Commented by konatum at 2010-12-18 21:34
♪ hotateさん。
そのオーロラの写真を メールでくれることになってるんですけど、そのうち ・なんでしょうねえ。

おっ!ジャンボ買われたんですね^^億万長者が 去年より二倍だそうで。頑張ってください!^^
わたしは、もう やめました、でも ロトは、がんばるぞお!
Commented by konatum at 2010-12-18 21:36
♪ marriさん。
アホ夫婦でショ^^へへ。

毎週 夢見てます、当たったら、温泉一緒に行きましょ。それと、全身エステね^^
Commented at 2010-12-19 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2010-12-19 18:19
♪ 鍵コメさん。
^。^
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2010-12-21 22:00 x
もうすぐまた木曜日ですね~♪
私もロトにかけてます(#^.^#)
と言っても買うのは時々ね
自力って感じでいいよね^^
若頭さんとこ行ったけど 難しかった(汗
Commented by konatum at 2010-12-22 10:12
♪ 春の花さん。
ハイ 明日よん^^
明日こそ、明日こそ!けへへ^^当たったら、あの生パイ いっぱ~い、食べるぞぉ!って感じ。

若頭のおじちゃん、頭良いのね~^^
by konatum | 2010-12-17 22:44 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum