リース 作りました。

メニー・クルシミマス・・おっと、違いました。これは 小夏おばさんちの状況でございました。

メリー・クリスマスの為に。

ギンギンギラギラのきれいなのを。
b0084961_17364379.jpg

こんなバラを付けてます。いかがでございましょう。
b0084961_1743858.jpg


上の方には、友達からのプレゼントにかけてあったリボンなんぞを。

今日は、寒ーい一日です。初めての雪、ハラハラと、ゆらゆらと、ほんの少しではありますが、
舞い落ちてます。

そんな中、今年二回目の忘年会に 行ってくるぞお ($・・)/~~~
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14594642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2010-12-16 20:54
息してたんだ?
で・忘年会へ行くのね・楽しんで来て!

雪が降ったとは信じられないわょ~
こっちより南にあるのにねぇ?
東京が一番安定してるのかな温度がさっ!?
Commented by scorpioh at 2010-12-16 21:47
雪ですか、寒いですなぁ^^
東海地方は滅多にお目にかかれませんのよ。
たま~に積もる、本当にたま・・・に。

で~~体ほっかほっかの飲み会かい?
重たくなった分は来年に持ち越さないように、えへへ。
Commented by konatum at 2010-12-17 09:17
♪ aba-n-cさん。
ホントに ほんのすこーし、ハラハラだけでしたが、初雪でしたよ。
今日も 寒い一日だそうです。今の気温3度。

おいしいワインで おいしい料理で パンパンのお腹 撫でました^^
Commented by konatum at 2010-12-17 09:19
♪ スコさん。
あら~ん、もうバレバレねえ^^ 怖くて、ヘルスメーターに乗れませーん。
来年こそは!来年こそは! ケケッ。。。
Commented by marri at 2010-12-17 13:21 x
今朝、県北の町はマイナス3度だったそうなんよ!
ブル、ブルッ!
寒いの嫌だわ。この夏は暑いの嫌って言ってたけ^^;;
そして・・・今日は一月の気候だって言ってました。さむいわねぇ~!
寒さもこれからが本番。肉厚になって頑張ろう!
Commented by konatum at 2010-12-17 22:24
♪ marriさん。
そうそう、そちらの県のぽっかり積った雪の映像、ここ九州の田舎にも流れておりましたぞ。すごいね~と見ましたもんねえ。

しっかりと纏った肉布団、役に立ちそう~^^
by konatum | 2010-12-16 17:42 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum