どうぞ、飛行機事故がありませんように。。。

どうぞ、無事に帰ってきますように。。。と 母は 願いますのよ。

十日間ほど、祈ります、お空のお星様に、天に居らっしゃる神に、アーメンと、そして 我が家は、浄土宗、仏様に、南無~。。。え~と、その他、諸々の神に。。。。。よろしくね^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14551012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2010-12-08 23:43
1号さん or 2号さん 海外ですか~~♪
八百万の神様に祈りましょう~~^^
Commented by aba-n-c at 2010-12-08 23:44
こんばんわっ!
何々・・・
さては???カナダかドコダカ行かれましたか?
心配ないさっ!

姪なんかJALの昔で言うスチュワーデスでしたから
毎日がそんな気持ちじゃやってけないさっ!

花でも買って・パッとして!
で・何時帰国?
Commented by scorpioh at 2010-12-09 13:32
飛行機苦手なワタクシも一緒に祈ります、ア~~メン・・

本日無事に球根出荷^^いたしましたよ。
明日郵便屋が持参するとか。
でね、掘り上げたまんま、無造作に箱に入れてます。
開くときはお庭でね。

結構ばらばらにしちゃったので、おすそ分けできますよ^^

Commented by konatum at 2010-12-09 18:11
♪ hotateさん。
2号が カナダに行きましたんですよ。ナイアガラの滝が見たいんだと言って。
もう、私の脛、細ーーくなってしまってます。。。^^
Commented by konatum at 2010-12-09 18:13
♪ aba-n-cさん。
はあい、カナダに向けて飛んで行きました。
近頃の子供たちって 思い切りがよくって。。うらやましいですよ、ねえ。
アーメン。
Commented by konatum at 2010-12-09 18:15
♪ スコさん。
あ~、ありがとう。寒い中、外に出てくれたんですねえ。
細くって 華奢なお身体大丈夫だったでしょうか~^^

アタシなんか、海外なんて、ずっとずっと 昔に行ったきり。
若者は良いねえ。思い切りが良くて、ねえ。
by konatum | 2010-12-08 22:26 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum