ご報告いたします.

鼻歌交じりで運転して帰りました~~~(^O^)/まあ、半年後に も一度!は付きましたけどぉ。

皆皆様、ありがとうございました(ぺこっ)

そろそろ、子宮の検査の半年後が来ます、肝臓の一年毎は、済みましたが。

面倒だけど、これって、とってもありがたいことだなあと、つくづく思う秋の夕暮れ時でございますよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14300592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山小屋 at 2010-10-28 18:45 x
健診の結果、「異常なし」ですか?
よかったですね。
お祝いであまり飲み過ぎないでくださいね。
「お酒はほどほどに・・・」
いつもいわれています。(笑)
Commented by スコ at 2010-10-28 18:55 x
でしょでしょ?毎年ちゃんと検査してる人は大丈夫!
ちょっと引っかかってもさ、昨年何も無かったし・・
あっても大したこた~ないわいなぁ^^

私は大丈夫!なんてドックも行かない人が意外とね^^
とにもかくにも良かった良かった^^
Commented by mamarinn at 2010-10-28 19:05 x
小夏さんの鼻歌が聞こえるようよ、良かったですね。
聞こえるかなーーーー山陰からのバンザーーーイが。

私は大丈夫じゃなくて早めの検査受けて安心しましょうね。
Commented by hotate13 at 2010-10-28 19:33
良かったね~~~♪ (パチパチパチ…)
お祝いに ケーキ?
Commented by aba-n-c at 2010-10-28 19:41
パチ・パチ・パチ・・・♪♪♪
よかった!よかった!よかった!

スコさんと同じ考えよ~!
Commented by marri at 2010-10-28 20:01 x
早ッ~!
即日判明ですか!良かった!良かった!
全く無罪放免じゃ無いけど、ワタクスは半年後。
お互い、気をつけましょうね。先ずはおめでとう!
(私の場合は2週間後って言われたけど、一週間目にいきました。
結果待ちの期間が長いのは?症状が異なっていたのかも)
Commented by konatum at 2010-10-28 20:18
♪ 山小屋さん。
はい、とりあえず、安心しました。
半年後にもう一度、見て、それで また判断しましょうとのこと。
一先ずは、ホッとしました。
今夜は、私も百薬の長、飲んでみましたよ^^
Commented by konatum at 2010-10-28 20:19
♪ スコさん。
ありがとう^^

早期発見の為、検査かかしませんよね~。
Commented by konatum at 2010-10-28 20:21
♪ mamarinnさん。
ありがとう。。
昨日ね、可愛い花を見つけたんですよ、でも 植える機会ないかな~なんてことも思いましたが、さっそく今日、買ってきましたよん^^
Commented by konatum at 2010-10-28 20:24
♪ hotateさん。
今日は、ケーキではありません^^
百薬の長にしてみました、ホホ^^

ありがとうございました~。
Commented by konatum at 2010-10-28 20:24
♪ aba-n-cさん。
ありがとうございます~^^
ホッとしました。
これからも早期発見の為、検査するバイ^^です。
Commented by konatum at 2010-10-28 20:28
♪ marriさん。
食診、マンモ、エコーとしながら、その写真観ながら、結果を行ってくれましたよ。
よかった~^^
そして、半年後にね・でしたよ、私も。
ちょうど同じ時期になりますね、お揃いで行きましょうね^^
Commented by あずき at 2010-10-28 20:29 x
即回答が出るのがいいですね
待つとね~その間に病気になりそうですもの
良かったバイ 
Commented by ひーちゃん at 2010-10-28 21:43 x
一安心(*^。^*) \(^o^)/
来年のことは誰にもわかりません
毎年 検診と思えばいいのです
危ないのはひーちゃんかも(/_・、)
Commented by pomodoro0208 at 2010-10-28 22:15
よかった!よかった!
早速百薬の長でお祝いしましたか~。
(konatumちゃんらしいじゃないですか)
ひーちゃんと一緒で血液検査しかしてない
私の方が危ないかも・・・。
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2010-10-28 22:24 x
おめでとう(^O^)/
そうですね再検査までご指導くださる ありがたいですね
今日はケーキも美味しいでしょうが食べすぎに注意しましょう^^
へっへ注意は明日から??
肝臓の検査ってどんなことするの?
エコー?
私も来週胃カメラ飲みます
去年初めて飲んでみたんですがピロリ菌がいてやっつけてもらいました。。めでたし^^でビールが一層弾んでいます
Commented by agsmatters05 at 2010-10-29 07:48
よかった、よかった。おめでとう。
百薬の長で祝われましたか。

私はそれ、常備薬にしてますの。あ、それでかな。
肝臓のエコ検査、なんか黒いものが画面に見えたんですよ。

小夏さんの鼻歌は何のメロディーかなあ、
♪あなたぁを待つのぉ、テニスコート~♪
古過ぎたかな(笑)
Commented by konatum at 2010-10-29 18:16
♪ あずきさん。
そうですよね、待ってる間のドッキンコドッキンコ、体に悪いですよね。
とりあえずのokに ホッとしました^^。
ありがとう。。^^
Commented by konatum at 2010-10-29 18:18
♪ ひーちゃん。
ありがとうございます~^^
ん!? ひーちゃん 検診の結果が出てくる頃なんですか~?
心配なこと なんか 言われたのですか?
Commented by konatum at 2010-10-29 18:20
♪ pomaさん。
ハイ、赤いワインなんぞ、ちぃとばかし・・・^^
兄3人が癌になると、やはり ちと、ですねえ。
出来ることは、検診しかありませんもんね。

ありがとう。
Commented by konatum at 2010-10-29 18:27
♪ 春の花さん。
そうそう、肝臓はエコーです。血管腫って言うのが二つあって、その大きさを確認するんですとです。
きっとこれがあるから、体重が 人よりも重いんバイ^^
ピロリ菌、私も持ってましたよ、3年前まで。きちんと薬を飲みまして、バイバイしました。

カメラ頑張ってね~。苦しいけどぉ。
Commented by konatum at 2010-10-29 18:30
♪ ミチさん。
ミチさん、たしか、悪いのは、白く見えるんじゃないかな~。
だから それって大丈夫じゃないですか~^^

その天地真理、この間テレビに出てました。まるで 全く違う人みたいでしたよぉ。

私の鼻歌ですか~?^^♪ か~つとお、思うな~、思えば、負けぇよぉ~♪だったかな~^^
Commented by aki母 at 2010-10-29 23:25 x
良かったね〜おめでとうさん。
ポリフェノールで乾杯でしたか?

しかし、数多くの検査を頻繁にしてますね〜。
えっ? お兄さんが三人・・・? 
末っ子のみっちゃんはいっぱい可愛がられたンだね。
お兄さんの分まで長生きしなくっちゃ・・・。
Commented by agsmatters05 at 2010-10-30 07:47
小夏さん、(デモ鳥、出戻り、です。)
ありがとう。白く出るんですか。それを聞きたかったんですよ。その場では何もいえませんでしたのでね。ありgとう。あ、これで、たぶん私、パスだわ。ルンルン。

そして、「柔」だったんですか。それはそれは意外なことで。思わず吹きだしてしまい、ここにもう一度書き込ませてもらいました。

そう、ポリフェノール、私は癌予防のつもりでこれを毎日一杯いただくことにしてますの、よ。小夏さんもいかが。
Commented by konatum at 2010-10-30 14:34
♪ aki母さん。
そうなんですよ、三人とも 大腸がん、三人目の兄は、見つかった時は、余命3カ月と言われましたよ。。。その上、二人は 今のとこ 大丈夫ですけどね。

はい、どの兄にも 可愛がってもらいましたよ、末っ子って 要領良いんですタイ^^
Commented by konatum at 2010-10-30 14:36
♪ ミチさん。
検査受けると返事が来るまでの間、すか~ンですよね。

あっ、それにね、赤いワインはボケ防止になるんだとか、昨日 聞きましたよ^^
by konatum | 2010-10-28 17:57 | Trackback | Comments(26)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum