幸先 いいです。

ドッグの結果はね、右、良性、しかし、悪性も否めない・でしたのよ。

精密検査をしている病院の一覧表が 同封されていて、さてさて、どこにしようかと・・・。
その中に 割と近くの個人病院がありました。

個人病院なら、結構 早く検査受けられるかな・と 予約の電話入れました。
「一番早くて 11月の18日です」との返事。
「あらあ、そうなんですか!」
んじゃあ、別のところに聞いてみて、早いところにしようかな~と思って、
そう言いかけた時、「ちょっと 待ってください、今、明日のキャンセルが入りました。そこにいれますか?」とのこと。

これって 良い感じじゃないですか~。幸先 良いですよね。

な~んて、思いたい、小夏ですバイ。

ということで さっそく明日いってきま~すね (^_-)-☆
[PR]
by konatum | 2010-10-27 19:32

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum