幸先 いいです。

ドッグの結果はね、右、良性、しかし、悪性も否めない・でしたのよ。

精密検査をしている病院の一覧表が 同封されていて、さてさて、どこにしようかと・・・。
その中に 割と近くの個人病院がありました。

個人病院なら、結構 早く検査受けられるかな・と 予約の電話入れました。
「一番早くて 11月の18日です」との返事。
「あらあ、そうなんですか!」
んじゃあ、別のところに聞いてみて、早いところにしようかな~と思って、
そう言いかけた時、「ちょっと 待ってください、今、明日のキャンセルが入りました。そこにいれますか?」とのこと。

これって 良い感じじゃないですか~。幸先 良いですよね。

な~んて、思いたい、小夏ですバイ。

ということで さっそく明日いってきま~すね (^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14295230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2010-10-27 20:57 x
いってらっしゃい。
そうね、ワタクシもなんだかんだって何にもなかったし。
大丈夫、笑ってブログ書き込みできる結末ですわよ。
Commented by aba-n-c at 2010-10-27 22:19
カナダへ行かせてあげて!(花の種を買わないでさっ!)

小夏さんの記事で思いだしました。
私も検査の予約とらないと、多分・今年中では無理だわっ!
空いてる病院より良いけどネ?

じゃ、行ってらっしゃ~ぃ♪
Commented by aki母 at 2010-10-28 09:36 x
おはようさ〜ん、
今頃潰されてるのかな?
超音波に触診・・・まな板の鯉(鯨かも、えへへ)
母も2年に一度は「経過観察」もう何年にもなるけど大丈夫だよ。
実母が全摘してるので、病院側も慎重になってるみたい。
終わった帰りに美味しいものたーんと買い込んで「ご褒美」しちゃいましょう。

↓ のカボチャ可愛いよ〜。
憧れのお目々パッチリ・・・きゃ〜怒られる〜 (*^_^*)
Commented by mamarinn at 2010-10-28 11:16 x
再検査と言われて病院へ行くのは勇気居るわね。
でも検査の結果何もなかったらバンザーーイです。
そしたら好きなもの多めに見てご褒美にケーキ、など良いですね。

毎朝の見回り、しっかり根ついているようです。
Commented by かなかな at 2010-10-28 14:57 x
ハロウィンの飾り生け花(?)かわゆいですね~!
再検査って手紙が来るとイヤな気分ですよね。
でも、すぐに検査してもらえるなんて幸先いいですとも!
大丈夫大丈夫だ~(=^・・^=)
私の友人も、大腸の再検査といって来たよ~と言ってましたが、私はそれがイヤで検査はしないことにしてます(^_^;)
Commented by marri at 2010-10-28 16:42 x
結構大きな乳房(にゅうぼう)してるのに。
イテテ、イテテと言うほどに押さえつけられるのよね。
最近の機械ってしっかり撮ってくれるのよね。
私達の町では二年に一回なんです。ッてことで今年はギューは無し!
「二年に一回で大丈夫?」って聞くと、そうじゃ無いけどって。
本当は年に一回が理想的なんよ。
しっかり見てもらう良いチャンス貰ったのね。
Commented by konatum at 2010-10-28 18:44
♪ スコさん。
行ってきましたぞ~い^^
結果オーライでしたよ。
心配してくれて、アリガトアリガト・ね~。
Commented by konatum at 2010-10-28 18:46
♪ aba-n-cさん。
愚息2号、もうその気でおりますよ。もう申し込みしているのかも・です。

そうですよね、何時でもおいでって病院、これまたちょっと心配ですよね。
abaさんも 早めに 予約してくださ~い^^
Commented by konatum at 2010-10-28 18:49
♪ aki母さん。
はい、潰されてきましたよ。痛かった~。
今度は半年後、行きますけどね。

へへ^^ お祝いに花を買ってきましたよん。
色々 ありがとうございました。
Commented by konatum at 2010-10-28 19:09
♪ mamarinnさん。
そうそう、ドッキンコドッキンコして、血圧がとんでもない数字でした^^

でも結果オーライで、ハッピーです。

上手く根付いてくれたら、うれしいです。
Commented by konatum at 2010-10-28 19:10
♪ かなかなさん。
は~い、大丈夫でしたよ。ほっ!でした。
ありがとうございましただあ。
そうそう、ドッグに行くと、その返事がとっても心配、ドキドキします。
あら~、かなかなさんは、検査なしですか~。。
Commented by konatum at 2010-10-28 19:10
♪ marriさん。
テキパキとした女医さんでね、その方の言葉に安心しました。

marriさんも 半年後の検査、私と一緒ですね、これって ありがたいなあと 感謝ですよね
by konatum | 2010-10-27 19:32 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum