人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ^^とすることと、落ち込むこと。

本日は、我が愚息2号の最後の授業料の引き落とし日です。
やっと・やっとです。

まだ生活費の振り込みは 後5カ月は続くわけですけどね。

6年分、12回の引き落とし、なごうございました。

愚息1号も 人様よりも 半期余分に。
4年半の授業料を振り込む羽目になりまして。
その後、帰ってくればいいものを、「帰らんばあい」とそのまま、 上方におりました。
よって、生活費は その後も続き、小夏母ちゃん、大変でしたのよ。

とりあえず、今日は、ホッとしておりますのですよ。
ホッ^^とすることと、落ち込むこと。_b0084961_8572783.jpg

ハロウィンですって。
かぼちゃには、お化けの顔を描かなくちゃいけなかったのに、ついつい 自画像を描いてしまいました^。^







昨日、友達と一緒に話したばっかりなのに。

別の友達が、今、肺がんで 頑張って治療しています(まだ 直接は会ってないから、らしいですかなあ)

「お見舞い行こうと思うけど、どんな顔して行ったらいいかねえ?」


つい先日の事、近所の方が 病気で亡くなりました。
まだ 46歳。大学1年と高校1年と中学生のお子さんを残して。
そのご主人は、10年前に やっぱり病気で亡くなっています。
「人ごととは言え、気の毒で、子供たちがどうするものか」と、心配で。


「でも、人ごとじゃないよねえ。私たちも 気をつけらなよね、でもこればっかりは、気をつけよう、無いよねえ」
お茶飲みながら、話してましたんですう。


その友達が帰って、郵便受けをのぞくと、先日受けたドッグの結果。

・・・・再検査、受けてください。・・・ですって。

マンモでひっかかってましたのよ。


あ~~~あ、気が重いよ。(体重も重いけどぉ)

さあて、この一覧表から、どの病院、選択しようかな~。。。
by konatum | 2010-10-27 09:13

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum