終わりました。

小夏の夏が 今、終わりました。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14243782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2010-10-19 21:29 x
今ねみんなでデザート食べながら せっかくパリーグ優勝したのに
日本シリーズに出られないなんて ひどいよね と言う話をしました
「孫さんあんなに喜んでいたのに」と息子が言ってました
相棒が「誰かあんたのブログでいたよね」と言うから
「小夏ちゃんよ かわいそうだよ」 と言ったのはひーちゃんでした
とはいうものの セリーグは明日から 討ち死にするのはきっとG
ハラハラドキドキ TV中継は見ません
Commented by スコ at 2010-10-19 21:33 x
孫さんとやりたかった~
あんまし野球に詳しくないワタクシですが。
なんでリーグ優勝が日本シリーズ出れないの??
なんだか納得いかんわ。
セリーグもそうなっているそうな。
なんで~~~ぇ~~~

王子がドアラ大好きなので、自然にワタクシも見るようになって。
でもよくわかりましぇ~~んのよ^^
Commented by あずき at 2010-10-19 21:52 x
小夏さん~王さんが以前おっしゃっていました。
このシステムどうかならないかって
納得はいきませんが、数年前Gもリーグ優勝なのに
クライマックス負けたのよ・・

ひーちゃん~ナゴヤドームでの勝利率低いのよ
どないしましょ
討ち死なんてしないよう応援しましょ
Commented by konatum at 2010-10-19 22:31
♪ ひーちゃん。
そうそう、見ない方が良いです、健康に悪いです。
勝てば、まだ 良いけど、負けるとね~。

あ~~あ!
Commented by konatum at 2010-10-19 22:33
♪ スコさん。
正直言いましょう、もう後は、どうでもいいわい、どこが優勝しようが、ニッポン一になろうが・・・・。ケケッ^^
来年よ! 来年こそは!誰かの 明日からに! 似ている気がするけどね~。
Commented by konatum at 2010-10-19 22:36
♪あずきさん。
そうそう、我がホークス、リーグで二度優勝しているのです。でも 日本シリーズまでは行けず…。

後は みなさん 頑張ってください、小夏はもう耳も目もふさいで 来年を目指しますよ^^
Commented by 山小屋 at 2010-10-19 22:42 x
今の野球のシステムはよくわかりません。
昔のほうがわかりやすかったです。
折角リーグ優勝してもこれではかわいそうです。
ファンが逃げて行ってしまいます。
もっとも私はとっくに逃げていますが・・・(笑)
Commented by hotate at 2010-10-19 22:51 x
あ~~~~~~~~あ~~~~~~~~~(涙)
ニュース見たくない!
リーグ3位同士の対決。 興味ありません!
 
Commented by pomodoro0208 at 2010-10-19 23:31
konatumちゃんご愁傷様でした。
残念だったね。私も誰かさんと一緒でこの制度おかしいと
思います。1シーズン長い間頑張って勝ち取った
リーグ優勝、それを短期間で決着するおかしいよね。
今までの(昔の)制度に戻した方がいいと思いまっせん?

でもこの雰囲気さえ久しく味わっていないカープファンの私。
マエケン君頑張ってくれました。
どこかのチームに盗られないよう見張っとかなくっちゃ・・。
Commented by konatum at 2010-10-20 09:37
♪ 山小屋さん。
野球 卒業ですか?

2位3位になった時は、まだ大丈夫って思ってましたけど、今年はねえ・・・。
ッンハ~~~とため息ばかりですよ。
Commented by konatum at 2010-10-20 09:41
♪ hotateさん。
アドバンテージをもらって ニッポンシリーズに行かなかったのは、ホークスが初めてですって。ん~。。。

途中から、観るのやめました。あまりにも 情けなかったですよね~。
あ~~~~~~~~あ!
デモネ、最終戦の楽天に負けたでしょう、なんとなく こうなること、予想してましたよ・私。
Mは、契約金の働きしてもらいたかったです。いっそ、若手を出してほしかったですよ。
小夏監督だったら、そうしてましたよ。んで、前日の大隣、なんで あそこで替えたんですかね??
まあ、結果論ですけどねえ。あ~~あ。
Commented by konatum at 2010-10-20 09:42
♪ pomaさん。
来年は前健、Gのマーク着ているかもわかりませんよ^。^

もう、良いんです~。野球の話は、お・わ・り・です!
ウエ~~~ン。。。
by konatum | 2010-10-19 20:26 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum