がんばれ~~

玄界灘の~♪
b0084961_18355130.jpg


でも 杉内、チョット、変。

ガンバるんだ
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14211423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2010-10-14 19:23 x
行くのね^^
がんばれ~ホークス!!
がんばれ~konatu!!
Commented by あずき at 2010-10-14 20:42 x
応援グッズが勢ぞろいですね
VICTORY HAWKS のピンクの字が目に入りました。
頑張ってね リーグ優勝チームが勝たなきゃ~パリーグはね(笑)
Commented by aba-n-c at 2010-10-14 21:35
良く分からないから・・・コメント出来ないけど、
野球の事?
Commented by スコ at 2010-10-14 22:33 x
勝たんといかんばい・・・・

頑張れ~~~~~ふれ~~ふれ~~ドラゴンズ、えっへ。
日本一戦で対戦したいねぇ~~~
Commented by pomodoro0208 at 2010-10-14 22:59
あぁ~ぁ・・・。
どうしたの小夏ちゃん・・・。
まっ、明日がある~、明日がある~、明日があ・る・さ~。
ごめん・・・。
わがチームここのところさっぱり縁がないもんで・・。
Commented by konatum at 2010-10-15 16:53
♪ 春の花さん。
ファンクラブ会員先行予約で・・・なのに、いけなくなったんです~。
テレビの前で 応援しましたよ。。。。。負けましたよ~~~んーー;
Commented by konatum at 2010-10-15 16:54
♪ あずきさん。
今日こそは!絶対!
Commented by konatum at 2010-10-15 16:55
♪ aba-n-cさん。
ハイ パリーグのクライマックスシリーズのセカンドステージ・・・・・わからないですね~。
とにかく ホークス 頑張れ~ですタイ。
Commented by konatum at 2010-10-15 16:57
♪ スコさん。
負けたとよ。アタシがドームに 行かんかったけん、負けてしもうたとよ。きっと。。。

でも今日は きっと 勝ちます!
Commented by konatum at 2010-10-15 16:59
♪ pomaさん。
そうです。今日からです、今からです!
大丈夫です!信じてます、ホークス!
Commented by hime at 2010-10-16 11:09 x
昨日は安心して眠れた!ね~^^
今日13時からはテレビの前だ(^O^)/フレェ~~~
Commented by mamarinn at 2010-10-16 18:58 x
私の夢は○○の優勝そして日本一、小夏ちゃんごめんね。
まあどっちが勝っても良い試合をしてフアンを熱狂させて欲しいですね
Commented by hotate13 at 2010-10-16 20:48
ホークス 王手をかけましたね~~^^
あと一勝。 
モチロン勝ちますョ~!
Commented by konatum at 2010-10-16 22:12
♪ himeさん。
王手!ですね^。^
明日勝ち、後はセリーグの結果待つのみですよぉ。ね~。
Commented by konatum at 2010-10-16 22:14
♪ mamarinnさん。
えーと どちらのファンでしたっけ?セリーグのチームですね、きっと。
いえいえ、ホークスなんですよ、日本一は!へへ^^
Commented by konatum at 2010-10-16 22:16
♪ hotate さん。
やりましたね~(*^^)v
これで、この勢いで 明日決まりですね、後は11月20日でしたよね、パレード。楽しみですよね~^^
by konatum | 2010-10-14 18:36 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum