ドッグ 行ってきました。

やっぱりな~。008.gif

先生のお言葉。「あれっ!去年は 褒めましたよね?あらら・・ら・、痩せてくださいね」
「そうなんです~~」と私(^^ゞ
「こうして、体重が増えたことによって、コレストロール、血圧、中性脂肪、すべて、増してますよ。
ちょっとした工夫、ご飯をすこーし少なくする・とかね。がんばってくだい!
でもまあ、考えようによっては、体重を減らすことによって、数字が良くなるってことですから、頑張りましょう。
そうじゃない人、痩せてるのに 数字の悪い人もいるわけですから、良いことだと思ってください^^」
「へーーーーい」(ごめんね、先生。心の中では、甘い物の食べ過ぎだと しっかり自覚してますのよ~ン)


まあ、詳しい結果は 後日なんですけど。
それが来る時は、ちょっと、ドキドキよね~。胃の検査とか、レントゲンとかの結果が来るわけだから(ーー;)

その病院の近くには、10数年前から、大好きなケーキのお店。
b0084961_17362360.jpg

へっへへ^^明日からは、頑張るからね~。
今日までよ。ケケッ010.gif
生クリームパイ。めっちゃくっちゃ、甘い!おいすい~~^^

半分は、いやいや、それ以上、誰かに分けなきゃ、食べ過ぎるバイ。だってこれって、直径20センチ近くあるしぃ。
[PR]
by konatum | 2010-10-13 17:40

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum