ちょこっと 出かけました。

いつか行ったバイキング、おいしかったよねっと。

行ってきました。

ちょうど、「あの石井シェフの作った、秋のなんてらかんてら^^フェア」・でした、それはそれは、とてもおいしかったです。
「わらわは 、満足じゃ」でした。いつものように、パンパンのお腹です。
でも その石井シェフって、誰!? あたしゃ、知らんバイ^^。

そこは、の~ンびりできる、いい場所、ちょうど、カカシ祭りだったけ・かなあ、あってましたの。
広いコスモス畑があってね、、その上の方の一面は、ひまわり畑。。

来週には、お芋掘りもできるって。よしっ!行くぞお。。。ってね^^去年も スコップ借りて、掘ってきましたもん、ねえ。
b0084961_19474454.jpg
b0084961_19475987.jpg
b0084961_1948114.jpg
b0084961_19483056.jpg


そういやあ、今日、アタシ、結婚記念日だわあ(^^ゞ

b0084961_19494178.jpg
b0084961_19495156.jpg
b0084961_19501187.jpg


春には、そこら辺り 桃の木だらけで、歩き始めた♪ミーちゃん♪の気分になれたわ~。
[PR]
by konatum | 2010-10-09 19:58

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum