人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格が表れますな~^^

友だちが 栗をくれました。
それも 綺麗に皮を取ってまで。
性格が表れますな~^^_b0084961_0331410.jpg

こんなにきれいに。
さっそく冷凍しました。1号が帰ってきたら、栗ご飯しようと思って。





そして、見せたくはないけど (ーー;)
アタシが 先日、「あ~、栗ご飯、食べたい、けど・・・・めんどうくさいな~」と、ブチブチ言いながら、剥いたの(^^ゞ
性格が表れますな~^^_b0084961_0365083.jpg

ギエ~~~~~。ひどいよねえ。

いやいや、このまんまで、しようとは もちろん思ってはいませんでしたよ。
料理する前には、も・一度 綺麗に・とは思ってはいましたけどね。

まあね、大体、アタシの性格、全体にこういう感じなんです~、ホホホ^^







性格が表れますな~^^_b0084961_043028.jpg

何個作ったかな~、18個???
でも 手元には、無いの。
み~んな 人にあげました^^

今日も また生地 買いに行きましたの。
性格が表れますな~^^_b0084961_0452714.jpg


良い感じでしょ。
by konatum | 2010-10-06 00:45

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum