人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのいい日です。

朝起きた時は 雨。
でも すぐにあがって、今は まだ日差しが少しだけ暑く感じるけれども、
風は 秋の風、さわやかです。

百日草、何時 片づけようかと思案中。
気持ちのいい日です。_b0084961_10101671.jpg

まだ こんな風に切り花に出来る綺麗な花も 少しづつだけど、咲いてるし。

それから、これ、見て。
気持ちのいい日です。_b0084961_10362030.jpg

たしか6月のお稽古のです。
このグリーンの前に 庭の花を入れて、枯れては、また、と、ずっと差し替えてましたのよん。

それがね、ほれっ!
気持ちのいい日です。_b0084961_10384342.jpg

すごいね~、新芽が上がってきてました、ここで、このオアシスの中で根が出てきているのです。

偉い!あんたは偉い!


朝っぱらから、2号から電話。
電話があるときは、もちろん 例の話ですタイ!そう、お願いしますの話。

「もう こちらのストックもありませ~~んよぉ」


さっきね、見てきたら、この間蒔いたスイトピーが4本、芽を出していました。

偉い!あんたたちもエライ!

偉くないのは、我が家の息子たちタイッ!!!


朝のテレビで、ママチャリで細くなる!ッてやっていたから、今から、ホームセンターまで、サイクリン(グ)♪・サイクリン(グ)♪してくっかな~^^
たしか石竹の可愛いのが 置いてあったような。。。。
by konatum | 2010-10-04 10:47

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum