\(-o-)/

我がホークス、7年ぶり 優勝です。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14087783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2010-09-26 19:41 x
おめでとうございます~☆
小夏さんの顔が浮かんだ今日でした。
セリーグは??
Commented by pomodoro0208 at 2010-09-26 19:51
あっ!!優勝だ~・・・。  \(^o^)/
・・・・と思ったら↑のあずきさんとおんなじ
小夏ちゃんの顔がうかびました。
おめでとう・・・さん。7年も優勝から
遠ざかっていたのですか?
喜びもひとしおでしょう。

カープのこういったニュースいつから聞いてないかしら?育てて一人前になったと思ったら
何処かの虎がさらっていきます。
Commented by スコ  at 2010-09-26 20:16 x
おめでとう!
こちらはドラゴンズ~~~早く決まれ~~^^
クライマックスシリーズ後
お相手になればうれしい!!^^
Commented by aba-n-c at 2010-09-26 20:24
やだ~!小夏ちゃん息してたんですか?
心配して損した!(笑)

ゴメン・野球は分かりますが
詳しくはないんですっ!
Commented by iinaka at 2010-09-26 22:01
優勝おめでとうございま~す!
小夏さんの嬉しそうな顔が浮かびます。
7年ぶりですか? 今回はおゆずりします。
 ライオンズファンより
Commented by ひーちゃん at 2010-09-26 23:01 x
ホークス優勝 おめでとう!!
秋山監督の後ろに小夏ちゃんの顔が浮かびました
きっと喜んでいるだろうなと思って\(^o^)/
ところであずきさ~ん セリーグは 望みあるかな~~
Commented by hotate13 at 2010-09-27 08:03
勝った 勝った 勝った~~~♪ ヽ(^o^)丿
天神パレード 見られそう!
Commented by agsmatters05 at 2010-09-27 09:07
まあうれしいこと。って、小夏さんのために。

おめでとうございます。
王さんのときでなくて、ちょっとザンネンではありますが、
王さんが土台を作ったと考えることにして・・・っと。

小夏さん、さっそくダイエーのお祝いセールに行きますか?(笑)
Commented by konatum at 2010-09-27 09:33
♪ あずきさん。
今年の野球ほど、面白いことはないですね~。
最後まで 目が離せないです。(楽天・横浜は別ですがね^^)
クライマックスシリーズ、是歩とも!そして、日本一を・ですよ。
Commented by konatum at 2010-09-27 09:34
♪ pomaさん。
最後の試合は、負けましたがねえ、それに楽天に。。。
最後まで どかな?どうかな?状態、それでも終わりよければ・でした。^^
うれしいぃ。
Commented by konatum at 2010-09-27 09:36
♪ スコさん。
そちらはドラゴンズですね~。
最後に笑うのは、竜?トラ?それとも、巨人?
目が離せないわ~ン・ですね。
Commented by konatum at 2010-09-27 09:37
♪ abaさん。
ありがとうございます・でした、心配していただいて^^
福岡県全体が 今朝はお祭りムードですよ^^
Commented by konatum at 2010-09-27 09:39
♪ iinakaさん。
最後まで、息抜けなかったですね~。
14日から、ドームで お会いしましょう^^14・5・6の三日間で終われば、ばんざ~い・です。
Commented by konatum at 2010-09-27 09:41
♪ ひーちゃん。
今朝の急がし方事!
テレビのチャンネル、ビールかけしている場面ばかり、探すもんだから。。
あずきさんと一緒だったら、Gですかね?
Commented by konatum at 2010-09-27 09:43
♪ hotateさん。
やりましたね~^^ でも最後まで心配だったです。
後は、まず、14・15・16・で やってもらいましょう。
10時から チケット、頑張ってとります。
Commented by konatum at 2010-09-27 09:45
♪ ミチさん。
はあい、ありがとうございます~。
王さんも 仙台まで、見にいらしてた様で、嬉しそうでしたよ。

今はダイエーではなく、ソフトバンクホークスになってしまいましたよ、でも数少なくなったダイエーの店も
バーゲンするでしょうね。
もちろんいきますとも!^^
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2010-09-27 21:54 x
おめでとう(^O^)/おめでとう(^O^)/
メールで ホークスファンのお友達の写真を送るから見てね~~
Commented by 小夏 at 2010-09-28 00:00 x
♪ 春の花さん。
やったー、やったー・です。
今日は、あちこちのチャンネル見て、歓喜の涙流してました^^
by konatum | 2010-09-26 18:49 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum