誕生日

今日は、あの有名な石川遼君の19歳の誕生日らしいですなあ。

そして、ちっとも有名じゃないこの小夏さんも誕生日なんバイ^^
(え~い、ばらすぞ!55回目のね。。。。)b0084961_8503752.jpg

な~んか、信じられん。つい、この間、30歳になったような気がするし。
そいで、ついつい 最近、もう40歳か~なんて思ったよな気がする。。。
それが、もうもう、いつの間にか、よ。
気持ちは 若いけど、やっぱり 体は確実に年とってます。
疲れがたまります。なかなか 回復しませんねえ。
目が ひっじょうに 悪くなりました。
頭も 体も たるみっぱなし・緩みっぱなしよ。
ヤダワ~。


ここで 私の愛する二人のアホ息子登場。

そうバイ、な~んの連絡もないとよ。
朝、「今日は、石川遼君の誕生日らしいバイ。そして、貴方の母もねえ(*^^)v」とメールしたのにさ。

まあ、そんなもんだろうと、予想はしてましたけどねえ。
ここに来てくれる、そこの貴方様も そう 思ってらしたでございましょう。

本当に アホ息子!です。
まあね、アタシが育てたんですから、仕方ありまっせんたい。。。
トンビは鷹 生みませんのよ。ね。

で、ロールケーキなんぞ 作ってみました。
b0084961_8403764.jpg


いかがでございましょうか?一応 おいしそうには、見えるでございましょ^^
缶詰の白桃を入れて、クリームには、ブランデーを入れました。
55本のろうそくは やめましたけどぉ^^

パピプペ・パピーは 仕事でおりませんし、一人ワインで カンパ~イ。b0084961_8432092.jpg
ついでに 庭にあった花なんぞ、飾ってね。







1号から、電話。
「寝とったと?、まあ、めでたくもないやろうけど、とりあえず、おめでとう」
「はい、アリガトさん^^」

仕事帰りだとか、「仕事が はかどらんの?それとも 仕事の量が多い?」の問いに
「両方」と。

「10月 楽しみにまっとるけんね」


2号、音沙汰無し・・・・・。
[PR]
by konatum | 2010-09-17 22:51

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum