余は、満腹じゃ。

今日も 食べ過ぎ~~。。。。
パンパン、まん丸くなった腹を 撫でさすっておりまする~。

サンマルクに行ったら、待ってる人の列、名前を書いたら、9組目。
「やめようか・・」
向かいの浜カツを見ると、待ってる人は 少ない。

名前を消して、レッツゴー。

ゆず巻きカツだったけ、名前は。
それを食べて、「あ~、おなかいっぱい。もうな~も入らんね~」


家に帰りつくと…。
手に提げていた サンマルクで待っている間に買った「今月のおすすめ」のシナモンレーズン、富良野メロンパン。
チョットだけよ、味見よ~、のはずだったのに。。。。


あ~、ぐるじーー、体をのけぞらしておかないと辛いわ~、前に傾けると、「うっ!!」

サンマルクが いっぱいで、待ち時間があったのが、悪い!とよ、ねえ。


明日の分のカロリーまで 今日、摂ってしまったワタシ、決めました。
明日は、絶食!!タイ。






バカ息子1号が 高校の時の親友の結婚式披露宴で 帰省しますのぉ。

ひょひょ~~~い^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13985794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ(scorpioh)   at 2010-09-12 18:52 x
ワタクシがダイエット挫けてますので、お付き合い頂いてるようで(^_-)
サンマルク、こちらではみかけないうよ~。
カフェついてるパン屋さんなのかな。
こちらでのパン屋さんの行列は、焼きたてクロワッサン。
まだブームらしい。
あっそうそう、アンティークが銀座へ進出したとか。
チョコリングのお店。
食欲の秋、そりゃお腹パンパンにしちゃうわ~
明日はしっかりと歩きなはれ^^

ご子息久々の再会、美味しいもの食べさせて小夏さんも食べて・・・・・^^v
Commented by aba-n-c at 2010-09-12 22:51
アハハ・・・
小夏さんの格好(光景)が、手に取るように目に浮かびます~!
これからですよ、「食欲の秋」は!

きょうは珍しく、1万歩近く歩きましたよ!

Commented by pomodoro0208 at 2010-09-12 22:53
こんばんわ。
この辺のサンマルクも良く流行ってるみたいね。
待ってる間、そう、その時間が悪いのよね。
ついつい買ってしまって後で後悔しても・・・ね。

息子さんお帰りに?楽しみですね。
Commented by hotate13 at 2010-09-12 23:41
あっは~~ 
カツとパンは別腹でしたね。(^_-)

朝夕涼しくなって この一週間 元気が戻ってきた+体重1㌔増です。
このまま涼しくなるとヤバイです。用心しましょう~^_^;

息子を待つ母親の気持ち 思い出しました~
Commented by konatum at 2010-09-13 09:03
♪ スコさん。
ううん、パン・ケーキも売っているレストランです。
んで、ライスかパンって選択なんだけど、パンにすると、次から次と、焼き立てパン、食べ放題なのです~^^

くろわっさん、おいしいよね~、でも バターたっぷりで カロリー・・怖い!
あっ!朝食 普段通り とってしまったわい^^
Commented by konatum at 2010-09-13 09:06
♪ aba-n-cさん。
そうなんですよ~、食欲の夏の次には、これまた、食欲の秋ですよね~。
お~、こわっ!
この調子だと 一日5万歩位歩かないといけなくなりそうですよ。
は~~~っ、困りましたね~。
頑張って歩かれたんですね^^
Commented by konatum at 2010-09-13 09:09
♪ pomaさん。
このお店、平日のお昼なんか、女性ばかりですよね。
結構 ゆっくり出来ますし。
おいしいパンがいけないのです。。。。へへ^^

もう~い~くつ、寝ると、、、なんてお正月の歌みたいです。
Commented by konatum at 2010-09-13 09:11
♪ hotateさん。
山登りに 良い季節になってきましたね。
どちらの方か、行かれますか?そうすると、体重、大丈夫なんでしょうね~。

この1か月が、長ーく長く感じます^^hotateさんも経験者でしたもんね。 
Commented by aba-n-c at 2010-09-13 11:10
頑張って歩いたんじゃなくて、
フェスティバルだから、あっちぁ~・こっちゃ~フラフラと・・・(しかもハイヒールで)
で、余計な散財も!
本格的に歩く事を心がけますっ!
Commented by あずき at 2010-09-13 21:01 x
今日は断食でしたか(笑)
そうそうサンマルクがいかんとよ
でもね食べれるってとっても幸せですね

スコさん~アンティークは愛知のパン屋さんなんです~
チョコリングの次はドーナツとヒット商品が出てます。
Commented by marri at 2010-09-14 09:16 x
アッ。ワタクスもそんな食べ方していました。
下も俯けない、今にも口から出て行きそうな。
そんな、食べ方していました。あぁ~、あの頃は楽しかったな。
つい・・・去年の暮れ辺りから^^;;もう戻れない!
加減しながらの食事は哀しいね。もう一年近くなります。
小夏ちゃん、ほどほどだじょい(^^;;)
Commented by konatum at 2010-09-14 13:09
♪ aba-n-cさん。
足が痛くなりませんでしたか~?ワタシ、踵のある靴、全く駄目なんですよ。

ハ~イ^^、がんばってください、これから、ちょうど、良い時期ですもんね~。
Commented by konatum at 2010-09-14 13:11
♪ あずきさん。
あや~~ん、聞かないで、言わないで~。
座敷牢にでも 入れてもらわないと、絶食、無理ですわ~。

あのね、スコさんも あずきさんと同じ県なんですよ^^

昨日も ヘルスメーターが 警報を。。トホッ。。
Commented by konatum at 2010-09-14 13:13
♪ marriさん。
へ~~~い・・・わかっちゃいるが、なんとやら・なんです~。
意志が弱い私です。。

でもホント、真剣に考えなきゃいけない事態です!
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2010-09-14 23:35 x
浜勝とサンマルクが近くにあるなんて どっちも行けていいね~~
怖い結果は別として(^^ゞ
家の近くの浜勝 すーぐ近くに 助さんうどんが出来たよ~


Commented by 小夏 at 2010-09-15 09:18 x
♪ 春の花さん。
きゃ~、助さんのおはぎ、これがまた、堪りませんですよ~。あんこの具合が もう・もう、ね~、おいしくってね~^^

は~~、食欲の秋ですな~。
Commented by 山小屋 at 2010-09-15 15:05 x
やっと涼しくなりました。
食欲の秋です。
大いに食べて太ってください。
痩せようなどと思うのは「無駄な抵抗」です。(笑)
こちらにも「サンマルク」あります。
パンが食べ放題というので、昔はよく行きました。
そのパンにも飽きたので最近は行きません。
浜勝は長崎チャンポンと同じ経営のようです。
駐車場に車をとめてその時の気分でどちらかに
入ります。
小夏さんなら両方入って食べれそうですね。
丸いお腹をさすって・・・元気な赤ちゃん生んでください。(笑)
Commented by aki母 at 2010-09-15 16:36 x
おめでとうございます。第3子ご懐妊ですか?
まぁ確かに○○コは生み落とすけど・・・d(^-^)ネ!

朝早くからの散歩がんばってますね〜。
そうよ、朝早くって事は一日が長い! と言うことはゆっくりとお茶の時間・・・。
お茶だけじゃね〜。えへへ 食べられるって事は健康の元なのだ!

いっぱい筋肉がついて「ししゃも足」たまごギッシリの「ししゃも足」うひょひょ

絶食は絶対ムリたい!!



Commented by konatum at 2010-09-15 19:19
♪ 山小屋さん。
ぎゃは~^^ 今度は きっと 可愛い女の子だと思います!
サンマルクのパン、こっそり、持ち帰りたいと何時も思います、さすがに 実行したことはありませんが。。。
ホホ^^
Commented by konatum at 2010-09-15 19:21
♪ aki母さん。
ホエ~~~^^そう言われれば、たしかに このお腹の膨らみ具合。。。こらっ!

そうです、朝早いもんだから、朝食後、亭主が出ていった後、うつらうつらと、困ったもんですたい。
Commented by ひーちゃん at 2010-09-16 22:06 x
シナモンレーズン・富良野メロンパン きっと美味しいのでしょうね
お腹一杯食べられるって 幸せなことですよ
大丈夫 毎朝walkingもしてることだし
これからgardeningの季節だし
それにきっと身長もあるし
ウフフ 何言ってるんだろうね
天高く馬肥ゆる秋 食欲の秋 実りの秋
ひーちゃんの食欲も回復するかな
Commented by kamome_matsu6 at 2010-09-16 23:06
久しぶりにおじゃましたら、美味しいお話~~私も美味しい物大好き!
でも私の住んでる田舎には、サンマルクも浜勝も有りません。
有るのはカッパ寿司とスシロー
お昼に皇大后抜きでスシローでお腹一杯食べてきました。
たまには生き抜きしないと疲れてしまうからね・・・
Commented by konatum at 2010-09-17 10:32
♪ ひーちゃん。
ふふ^^は~い とってもおいしかったです。
そうそう、おいしく食べられるうちに、ですよね。
ひーちゃん、夏バテですか?食欲ないなんて。
気をつけてくださいね。

そろそろ、種まき、始めようかと 思ってます。
面倒くさくって、それで楽しみな季節です^^
Commented by konatum at 2010-09-17 10:38
♪ かもめさん。
食欲の秋ですね~。
えっ!かっぱ寿司ですか~、あのテレビでCMしている?
ここ辺りには、見かけませんよ。
かもめさんも お腹撫でさすってきましたね^^
そうそう、息抜きです、大切!です。

もうそろそろ、花の世話、いそがしくなりますね~、楽しみな季節ですよね。
by konatum | 2010-09-12 18:32 | Trackback | Comments(24)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum