人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余は、満腹じゃ。

今日も 食べ過ぎ~~。。。。
パンパン、まん丸くなった腹を 撫でさすっておりまする~。

サンマルクに行ったら、待ってる人の列、名前を書いたら、9組目。
「やめようか・・」
向かいの浜カツを見ると、待ってる人は 少ない。

名前を消して、レッツゴー。

ゆず巻きカツだったけ、名前は。
それを食べて、「あ~、おなかいっぱい。もうな~も入らんね~」


家に帰りつくと…。
手に提げていた サンマルクで待っている間に買った「今月のおすすめ」のシナモンレーズン、富良野メロンパン。
チョットだけよ、味見よ~、のはずだったのに。。。。


あ~、ぐるじーー、体をのけぞらしておかないと辛いわ~、前に傾けると、「うっ!!」

サンマルクが いっぱいで、待ち時間があったのが、悪い!とよ、ねえ。


明日の分のカロリーまで 今日、摂ってしまったワタシ、決めました。
明日は、絶食!!タイ。






バカ息子1号が 高校の時の親友の結婚式披露宴で 帰省しますのぉ。

ひょひょ~~~い^^
by konatum | 2010-09-12 18:32

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum