人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天の星

台風一家・・・・昔、そう思っていました~^^
台風のお父さんがいて、お母さんがいて…。

ハハハ~、バカですね。        でも・・・・・かわいっしょ^^

台風一過、今宵の空、 満天の星ですぞ。すごいよ・きれいよ。

うつらうつらしながら、テレビ見てて、さあ、寝よう!!っと ベッドに横になったら、
眠れましぇ~~~ん。
目がさえてます。困りましたね。


昼間、気温は高かったけれど、湿度が低かったのかな?クーラーなしで過ごせましたよ。
今も 結構 涼しくて、い~い感じ。
台風のおかげね。

今日、万歩計買ってきました。
体重、入れて、自分の歩幅入れて、時間を入れて。
そうすりゃあ、歩数と歩いた時間と消費カロリーがでるんですって。
すごいねえ。
満天の星_b0084961_8162890.jpg

こんなにすごいの落としたら、大変。モッタイナイ。大事に大事にしなくては。

でも もしもの時の為に・・・・名前を・・・
書いたりしたら、あ・いや~~、オー、マイ、ゴッドだじぇ。
絶対、絶対、秘密(>_<)の体重がバレテしまいますがな、ねえ、あーた。


あっ!寝らないかんバイ。
5時45分に あの例の元気な井上さんが迎えに来るもんね。。

んじゃあ、そこのあなた様、お休みなさいませ。

どうぞ、よい夢を! 
by konatum | 2010-09-10 00:31

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum