満天の星

台風一家・・・・昔、そう思っていました~^^
台風のお父さんがいて、お母さんがいて…。

ハハハ~、バカですね。        でも・・・・・かわいっしょ^^

台風一過、今宵の空、 満天の星ですぞ。すごいよ・きれいよ。

うつらうつらしながら、テレビ見てて、さあ、寝よう!!っと ベッドに横になったら、
眠れましぇ~~~ん。
目がさえてます。困りましたね。


昼間、気温は高かったけれど、湿度が低かったのかな?クーラーなしで過ごせましたよ。
今も 結構 涼しくて、い~い感じ。
台風のおかげね。

今日、万歩計買ってきました。
体重、入れて、自分の歩幅入れて、時間を入れて。
そうすりゃあ、歩数と歩いた時間と消費カロリーがでるんですって。
すごいねえ。
b0084961_8162890.jpg

こんなにすごいの落としたら、大変。モッタイナイ。大事に大事にしなくては。

でも もしもの時の為に・・・・名前を・・・
書いたりしたら、あ・いや~~、オー、マイ、ゴッドだじぇ。
絶対、絶対、秘密(>_<)の体重がバレテしまいますがな、ねえ、あーた。


あっ!寝らないかんバイ。
5時45分に あの例の元気な井上さんが迎えに来るもんね。。

んじゃあ、そこのあなた様、お休みなさいませ。

どうぞ、よい夢を! 
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13966039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2010-09-10 06:47
あ、その万歩計、アタシもほしいかも、でーす。どういうお店でいくらぐらいで、なんて聞いてもいいですか?今度日本に行ったら探してみたーい、のでので。(笑)
Commented by konatum at 2010-09-10 08:12
♪ ミチさん。
今朝の散歩の歩数、びっくりしてくださいよ。
一万一千二百二歩でした^^ すごいでしょ。

ディスカウントショップで 1380円でございましたよ。
結構 求めやすいお値段ですね~。

ミチさん、頑張って 歩きますか?^^
Commented by hime at 2010-09-10 10:16 x
そうそう、昨日の☆彡は凄く綺麗で旦那が何度立ち止った事か!
ワタシの万歩計は携帯!(^O^)/
Commented by aba-n-c at 2010-09-10 11:01
私も毎日・肌身離さずです。(妹が送ってくれました)
ドラッグストアーにも売ってますね!
ただ身につけてるだけで、今日少なかったから明日は頑張ろうなんて気が起きないから、困りもんです。
正確に出来てて、振っても駄目なんです(笑)ちゃんと歩かないと・・・

私も子供の頃「台風一家」とばかり思い込んでました(恥)
因みに「君が代」もです(大恥)
で、国文科へ行ったのかしら・この私!
Commented by スコ(scorpioh)    at 2010-09-10 11:21 x
あや~^^
そんな立派な計器つけたら、ワタクシなんぞはストレスしまくりですわ。
一万一千二百二歩・・・何キロ??もち距離ですが^^;

う~ん、ワタクシ今月ドックなのですが、今からでは遅いですわよね。

開き直って、食べ食べで異常数値にして来ます。。。
でも。。。クリニック探しもまだだし(ーー;)
難しいところですわね(って自重せよ!)
Commented by pomodoro0208 at 2010-09-10 13:25
万歩計何処に着けて歩きます?
腰ですか?私の万歩計も定価の1000円引き
2880円でgetしたのに2日で洗濯機の中へ。
用心がアダになって(腰ではトイレに落としては?)
ブラに着けたのが裏目に出ましたです。

↓の作品はまた渋い色合いだけど
可愛~いジャン!やりだしたら止まらない?
11202歩・・・時間にしたら1時間強?
私もそろそろ朝の散歩再開しなきゃ・・・。
暑い・・・をいい訳にさぼってました。
キッチリ1kgUPです。(トホホ・・・)
Commented by konatum at 2010-09-10 19:34
♪ himeさん。
ね~、きれーやったね~。
この万歩計、距離も出るとよ。今 見たら、8キロ340メーター歩いてますねん。
それでも 558キロカロリーですってさ (>_<)
Commented by konatum at 2010-09-10 19:37
♪ aba-n-cさん。
キャハハ、abaさんもでしたね~。
二人して おバカさんでしたね~^^

アタシ、ここだけの話…英文科卒です。ダハーーーーっ!
今、全く すべて 忘却の彼方ですわあ。

Commented by konatum at 2010-09-10 19:40
♪ スコさん。
来年に向けて 頑張りましょう~。てへっ^^ アタシも今年は…あきらめるっかな~。
だってね、食欲の夏の次には、食欲の秋が来るんですバイ。

夏バテ どうっすか~?
Commented by konatum at 2010-09-10 19:43
♪ pomaさん。
この万歩計、「ケータイするだけで いいんです~」がうたい文句で、ポケットの中です。
でも 紐付けときよ・ってアドバイス受けて、明日は そうしようと思います。
そうそうs、一時間とチョットでしたよ。もうもう、朝から 汗ダラダラ状態ですね。

一キロなら、まだいいですよ、このあたし、3・5キロふえました・・・・--;
Commented by aba-n-c at 2010-09-10 23:30
夏は太らないと思い込んでました・・・バッカみたいでしょ?
それがさっ!食べ過ぎてないのに増えました~!
(スポーツドリンクの飲みすぎかしら?)

太ってた方が病気に耐えられるからよかよ!
(私は中肉中背たい!)
Commented by marri at 2010-09-11 19:37 x
万歩計、欲しいなぁ~!
でも、歩かない私には、持ってても豚に真珠^^;;
それにしても・・・旅行中はしっかり歩いたものです。
でも、沢山食べるので、帰って計ったら肥えてました。
歩いたらいいのは解かっているけど。ヤッパリ挑戦できない私です^^;;
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2010-09-11 20:23 x
小夏さん(^^♪
8キロも歩いてるなんて すごい(^O^)/
台風一家 うんうん おとうさんがいてお母さんがいて~~発想が可愛い
私のは一番多い間違い
台風のときみたいに ヤカマシイこと言うのかと思ってた(^^ゞ
Commented by 小夏 at 2010-09-11 21:27 x
♪ aba-n-cさん。
中肉中背、あ~、良いな~、憧れの言葉ですバイ。
アタシ?アタシはね、大肉大背たい^^(こんな言葉あるんかいな?)
そうそう、コレステロール、少々高めが 長生きとか、この間の新聞にのっとったタイ^^
Commented by 小夏 at 2010-09-11 21:29 x
♪ marriさん。
アハ~^^おっかえりんさい。

旅行は、上げ膳据え膳だし、おいしい料理がいっぱいですもんね~。
増えるの、当たり前たい!
でも この間のお写真、ずいぶんと 美しくおなりだったじゃあないですか~、自転車のおかげかな?
涼しくなったら、私も チリンチリン、がんばろ!
Commented by 小夏 at 2010-09-11 21:32 x
♪ 春の花さん。
キャハ^^ そうそう、台風の時は 風の音雨の音で 話が 聞こえんもんね。
大きな声で しゃべらにゃね~。。。

もうすぐ したら、年のせいで 何時も大きな声で 話してもらわんやあならんけどさ。。。--;
by konatum | 2010-09-10 00:31 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum