人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました。

スコさ~ん、出来ましたよ。(スコさんに 教えてもらったのですよ)
時間と布が余分にあったから、2着(枚)も。

どう~よ?
出来ました。_b0084961_2095439.jpg

渋い色で作ってみたバイ^^ 良い感じやンねえ。

アタシって 結構 器用。。。なんて、自己満足タイ。

そして、届きだしました。
これ、一部です。
出来ました。_b0084961_2012392.jpg

春に咲く花の種。
あと、 送ってくるのは、セリンセとポテンティラ・ファイアーボールの種、ラナンキュラス2種の球根と、ユリの球根(これは結構な数 注文してしまったわ~~)ダブル咲きフリージアの球根。

カタログ見ていたら、これもあれもって、ついつい 注文用紙に書き込んでいましたわ~。

考えてみたらねえ、こんなに植える場所、あるんかいな???と思ってしまうバイ。


花壇の整理をしなくちゃねえ。草ぬいて、石灰入れて、肥料も買ってこなきゃね~。

早よ、涼しくならないかね~、こんなんじゃ、動けないよお。

あっ!明日は 大雨が降るかもわからないって。台風のせいで、それともおかげで・なのか。

アタシ的には、雨は良いけど、風はヤダなあ。

でも 台風が来て、海の中をかき回してくれないと、いけないとかも言ってたよ、テレビの中のおじさんが。

ほどほどで、被害が出ませんように、お星様に お願いをする、可愛い純真な小夏ですぅ。ヒョヒョ^^
by konatum | 2010-09-06 20:28

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum