この暑さ、いつまで我慢したらいいんでしょうね~。

こんにちは^^はなたれ娘の小夏です。

今朝の空。
b0084961_20501753.jpg


今から夜が明けます。
今日も 晴れのようですな。
晴れたら、お天気がいい・なんていうけど、この頃は、雨の時に 「良いお天気ですな~」と言えそうな位に なかなか 降りませんな~。

昨日、午後4時くらいに さてと、草抜きでも・と思い立って、ペットボトルを持って 外に出ましたのよ。

水分補給しながら 2時間くらいしていたら、「あっ、気分悪い」って思って。

目が回るわ・吐き気はするわ・頭は痛いわ・・・
は~、これが 熱中症?!

帰宅は、明日の予定の亭主に 「帰ってきて、病院に連れて行って」と連絡しようかな~と思ったくらいに辛かったわ。

とりあえず、シャワーして、頭冷やして、脇の下冷やして、水分いっぱい摂って。
夕食抜きでそのまんま 朝を迎えたら、ね。
途中には、「うっ」と、んで、出るものだして。。。(すんまっせん 汚くて)
まあ、元気にはなっていましてね、んで 一番に ヘルスメーターに乗ったら、なんとまあ、2,5キロ減ってましたわ~。
減ってしまった分は、今日一日で 十分回復しましたけどぉ^^

そいで、草抜きのせいで(多分土埃と草のどれかの花粉ね) 鼻グシュグシュの びゅびびゅび、ヘックションクションですわ。
ツルーっと 口まで 下りてくるんです。(これまた 汚くて すんまっせん)

目はかゆー状態で、ティッシュ抱えて動いておりますですよ。
買い物時は、ハンカチで鼻を押さえながら お金出してますよ。
スーパーで 何度 へーッヘックションッ!ってしたことでしょうねえーー;

かわいそうな小夏はなたれ娘ですバイ。

そいでねえ、HIMEさんんちの外気温が 40度だって言うもんで、我が家の外も見てみました。

ヒエ~~~~~、ヒエ~~~~、やっぱ 40度やったバイ。

皆様、このド暑さの中、いかがお過ごしでしょうか~?
[PR]
by konatum | 2010-08-20 20:58

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum