ルンルンルン ♪

今日はねぇ、ランランラン。。。と心は弾むよ~ン053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13754384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarinn30 at 2010-08-12 13:51
なんだろうね。
ルンルンルンと心は弾むランランラン・・・・・・
気になるなあ。
あーーー息子さんとデート?それともおじさまとデート?
Commented by hotate at 2010-08-12 17:25 x
あ~~~ 1号さんか2号さんが帰ってきたのね~~
抱きしめたいくらいでしょ? (^^♪
Commented by agsmatters05 at 2010-08-12 20:46
ハーイ、小夏さんごぶさたしてまして、どうも。
そういえば日本はお盆だぁー!家族が全員そろって、
きっと、きっとおいしいものをたくさん作ったり、食べたり、しゃべったり、笑ったり、でしょ、でしょ。
Commented by aba-n-c at 2010-08-13 01:06
息子さんのご帰宅ですか?
嬉しさの中身は知りませんが・・
この1行で伝わってくるわ、幸せ感が!
Commented by mamii-rose at 2010-08-13 09:47
家族が揃うと、忙しいけど嬉しいものですよね♪
しばらくは賑やかですね。
庭の花もきれいに咲いてましたね~
せっかく頂いた花も、今年は咲かせて上げられないものが多くて。。。<m(__)m>
Commented by scorpioh at 2010-08-13 11:36
ルンルン、暑くても楽しそうではないですか!^^
いいねぇ~。
かわゆい息子ちゃん達が帰ってくる~^^v
ママ奮闘記?繁盛記?お聞かせくだされ~~~。
Commented by さくらの伯母 at 2010-08-13 15:55 x
泊まりに来たのね~^^
今のうちよ うんとハグしときなさいよ
暑さにに気をつけてくださいね
Commented by あずき at 2010-08-13 20:55 x
すぐ解るけんね
小夏さんのランランラン~♪
雨降りに長靴履いてじゃないですね(笑)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-08-14 07:09 x
初めてお邪魔したら1行・・・
でも皆様のコメントから別居の息子さんがいる。
我が家ももう20年以上前から息子の帰省を楽しみにして待っていた私たちです。
どのような、ルンルンがあるのでしょうか?
Commented by konatum at 2010-08-14 13:17
♪ mamarinnさん。
エヘヘ^^ 1号が帰ってきてましたのよん。
たった2日間だけでしたけどね^。^ 元気な顔をみせてくれるだけで、母は 嬉しいのでございますよん。
Commented by konatum at 2010-08-14 13:38
♪ hotateさん。
は~い^^正解!
今回は 1号だけでしたけど。
ハグしようとしたら、「シッシッ」と言われてしまいました~^^
それさえも 嬉しい母でした。
Commented by konatum at 2010-08-14 13:41
♪ ミチさん。
はい、緑茶国は お盆でございますよ。
今回は 1号だけでしたが、それでも 元気な顔をみせてくれて、母にとっては、ビタミン剤でしたのよん
Commented by konatum at 2010-08-14 13:41
♪ aba-n-cさん。
嬉し楽し♪2日間は、あっという間でしたのよん。
元気をもらった大きな二日間でした^^
今は ちょびっと さみしいですがね。。(;一_一)
Commented by konatum at 2010-08-14 13:43
♪ マミィさん。
たった二日間でしたのよん。
でも元気な顔を見ただけで、幸せな気持ちになりました^^
ことしの暑さ、ひどいですもん、我が家でも 結構枯れてます、仕方ないですよん。ね~。
Commented by konatum at 2010-08-14 13:45
 スコさん。
はい、これ、食べて、あれも、それも、と 出してあげたくなりますね~。
息子に対してはね、おっさんに もったいなくて 出せないものもね~^^
アタシって こうも優しい笑顔になれるんだと、改めて思った二日間でした~^^
Commented by konatum at 2010-08-14 13:46
 さくらの伯母さん。
二軒のお盆の用意 お疲れさまでした^^

楽しい楽しい二日間でしたよん。
ことしの夏は 1号だけでしたんですけどね。
Commented by konatum at 2010-08-14 13:46
 あずきさん。
ありゃん^^すぐに わかってしもうたと?そうなん?^^
嬉しくって、ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン。。。と踊り出したのもわかったんかな~?^^
Commented by konatum at 2010-08-14 13:46
 ★元気ばば★さん。
時々 コっソリと 読み逃げさせていただいてました^。^
「これ、うまい!^^」の言葉だけで、ルンルンな気持ちになる母です~。
考えてみれば、我が家も もう8年になりますな~、こうして、帰省を待って。
私も 年とるはずだと 今 改めて思いましたよ。
Commented by pomodoro0208 at 2010-08-14 16:17 x
1号君のお帰りでしたか?
彼女は一緒じゃなかったのね。(そのうち不意打ちに
合わないよう心の準備はしといたほうがいいわよ)
母の愛情いっぱいのお料理堪能して今日くらいお帰りかな。
Commented by konatum at 2010-08-15 10:43
♪ pomaさん。
熱いですね~。毎日。この字じゃ(暑い)言いたりないですもんね。
ハイ、一人での帰省でした^^
たった 二日間でしたのよん。。。
by konatum | 2010-08-12 12:37 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum