すごい!と思う。

自分を褒めてあげたい。。そんな感じ^^

今日、バドミントンの試合、出ました。

田舎の体育館だけん、冷房設備なし。

シャトルに風の影響が出ないように、窓を閉め切り、外の明りも 試合に影響しないように、暗幕をするの。
だから、照明にスイッチを入れますのよ。

この上ない熱さの中で 汗をふきだしながら、動き回りますの。
まあね、気持ち的には、十分 動いてるつもり…だけど、実際は、ね~、だって、この重さ、この年ですもん。仕方ないバイ。

一試合目は、バリバリ元気の高校生相手。でも なんとか 勝利^^
二試合目は、大学生とヤングママのペア、これも 勝利^^
三試合目は、二十歳くらいの子とそのコーチペア、結果は、ねえ。。。。。--;

この三つに勝利すると、決勝トーナメントに行きます。

暑くて、熱くて、行きたくないわ、トーナメントなんて。
帰るの、何時になるか、わからないもんね。夕飯も用意してきてないし、早く クーラーのきいた家に帰りたいもん。

ということで、意識的に 早く終わってきましたわあ^^(とっても 良い言いわけ^^ホホ。)

で、私のペアと話しました。「あたしたちって、こんな日に 朝早くから ここに来ることだけで、すごいよね、偉いよね」と。

さぞ、体重が減ったよね・と 思いきや、倒れちゃなんねえ、熱中症になっちゃなんねえべと、水分いっぱい摂って、すいかとか、巨峰とか、 初物のナシも食べて、そんなこんなで、なあんにも変わらず、で,がっかりよお。

あずきさんから、一昨年送ってもらっていたケトラテカ?ケラトテカ?どっちだったけ?の種、今年もきれいに咲きました、ありがとうです。

ほら・ね^^
b0084961_17275268.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13730512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2010-08-09 18:35
小夏さん、偉いよ!偉いよ!
試合、出ようと思うだけでも偉い!
高校生や大学生に勝つなんて ホント凄い!(パチパチパチ!)
Commented by scorpioh at 2010-08-09 18:39 x
ほぅ~もう少しで決勝でしたか。
そりゃ夕飯のほうが気になるわよね^^
読んでるだけで汗がドバーッって出てきそうですよぅ。
ワタクシ明日ね♪名もしら~ぬ・・へ行って来ます。
うんで・・お約束の小夏さんを大きくする反ダイエットなるもの送りますよ~~ん。
待っててちょ^^
Commented by konatum at 2010-08-09 20:56
♪ hotate13さん。
おーっ!ありがとうございます^^

でも 此処だけの話ですけど、小さな大会で、出場者が少なかったんですよ。。。
いや、試合に出ようと思う気持ちがすごい!でしょ^^、へへへ~。
Commented by konatum at 2010-08-09 20:59
♪ スコさん。
フエ~^^、良いのかな~。と、言いつつも、期待してます。。。

決勝と決勝トーナメントとは、だいぶ 違うんですけどぉ、まあ、いいっか~^^
小夏さんは すごい!と思ってもらっても。。。ね^^
Commented by aba-n-c at 2010-08-09 21:32
カレンダーの8日の下にーがあったのに、
全然見えなかったし、どうしたのかと思ってました(私だけ?)
いま、やっと見えました(読めました)

お隣さんに頂いた「ミッキーマウス」の種から芽が出て、
いま7㎝位になりました。

遅れましたが、バトミントンの試合・ご苦労さまでした!
Commented by konatum at 2010-08-09 21:44
♪ aba-n-cさん。
ミッキーちゃん、楽しみですね。
ことしの種が もう 芽が出たんでしょうか? 明日、木の根元、見てみよっと。我が家のミッキーちゃんも 楽しみに 待ってる人が 沢山いますんで。

はい、ありがとうございます~。普段 練習していても 試合となると、筋肉を余計に使うんでしょうね、あちこち 今日は、痛いです~。
by konatum | 2010-08-08 15:26 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum