ごめんね、エリンジュームちゃんの巻

ご報告いたします。

オッサンの靴下とおんなじ匂いがしたエリンジューム、撤去したけれど、捨ててしまうのは・・・・。
誰も使わない部屋行きに。

次の日の事。。。
あれ~~~~~?? 臭くないぞぉ。。。

洗濯物、生乾きの時って イヤ~なにおいするでしょう。
あれと同じだったのかな~~~。
雨に日に切ってきて そのまんま、花器の中だったからかな~。。。

ごめんな!エリンジュウムちゃん、小夏おばちゃん あんたはんの事 誤解してましたわ~、多分。
みんなにも そう言うてしもたわぁ。すんませんね~。

んで、 そのまんまドライで 楽しむことにしました。
でも 今のこの時期 なかなかきれいなドライにはな~。。。とは、思いますがね。


えーと、よく似ているとおっしゃる瑠璃玉アザミとエリンジューム、調べてみました、と言ってもクリックしただけですけどぉ。

このエリンジュームは、せり科で、瑠璃玉アザミは、キク科なんですって。

だから どうした!って言われそうですが、ただ、それだけ。。。です、ホホ^^
[PR]
by konatum | 2010-07-13 10:48

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum