人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えて^^

教えて^^_b0084961_19203830.jpg
教えて^^_b0084961_19204981.jpg

散歩していて、見つけました。
これって アタシの薄学では、桑の実だと思うんですけどぉ。
どうなんでしょ?

もし、違ってたとしても、もういくつかは、アタシの胃の中なわけで。

もし、違ってたとしても まあ、死ぬこたあないだろうと・・・ 楽観です。
まあ、お腹が痛くなるくらいで。。。かえって、良いかもね~^^お腹の掃除で^。^

それから これ。これは全くわからんとよ。
教えて^^_b0084961_19381277.jpg

散歩友達の井上さん、指で潰して、なめてみましたよ。「ありゃ、甘いバイ~」の声。
デモネ、あたしゃ、それはせんかったよ。
大きな木です。実は ちょうど木イチゴのような感じ。これって何?食べられるのかな~?

教えて^^_b0084961_1927097.jpg
教えて^^_b0084961_19272628.jpg
教えて^^_b0084961_19275255.jpg
教えて^^_b0084961_192861.jpg

これは 知っとう!ヤマモモ。小学生の時 友達んちにあったもんね~。
教えて^^_b0084961_19282176.jpg

今日の散歩風景でした。








教えて^^_b0084961_19302839.jpg

今年は いっぱいだぞ^^
by konatum | 2010-07-02 19:34

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum