人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

あ~めがふります、雨が降る、あ~そびにゆきたし、傘はなし~♪

雷が鳴って、大雨と言ってたけど、まあ、そこまでは無いようで。
よかった、ほっ!

でもね、九州南部では、もう、何日?
被害が 最小限におさまると良いけど。。。

今朝の私の食事には、収穫_b0084961_11215495.jpg

私が育てたミニトマト016.gifミニトマトって言っても4センチくらいあるけど。
黄色いのは、アイコって名前で、
赤いのは、知らん^^忘れた!

黄色・・・写真よりも もっと黄色で 結構甘いばい。
赤いのは、皮が固い、ちと、スッペー。

そいでね、近所の農家のおばちゃんが来て、「まあ、このトマトのすごいこと、鈴なりバイ。」と。
嬉しいね~。
by konatum | 2010-06-26 11:28

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum