ヤフードームへ。

我がホークス、6連敗!ふえ015.gif

今日はね、ファンクラブの無料のチケットで、行きます。

でも、今日も勝ちそうにありませんね~。

「チケット あるんやけど、面白いかねぇ?勝たんとおもしろくないけんね~」の 私の言葉に
友達は、「ホントのファンなら 今こそ、行って、応援せなね!」と。
「い~んや、ワタシ、ホントのファンやないも~ン」と みんなで大笑い。

ドームで飲む068.gif うんま~い^^ よりおいしいビールになるか、焼けビール022.gifになるか、さてさて。

今から、高速バスに乗り 行ってきま~~~す
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13502728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2010-06-25 01:24
野球の事、全然分からないので(少しは分かるかも)コメント出来ないわ!
私、これから(2時間後)テレビでサッカー観戦します。
眠くはないけど、明日はいつもの時間にはおきられないったい!(笑)
Commented by scorpioh at 2010-06-25 08:49
ヤフードーム、懐かしい~^^
何年前だったかしら。まだヤフーじゃない頃に福岡ドームで野球見たさにツアーを組んだんだけど、今週のように3連戦の真ん中で北九州へ遠征^^;その日に福岡泊まりという失態をしてさ、悔しいから再挑戦したわ。
両方ともドーム横のホテル泊で、あのホテルも名前が変わったし雰囲気も・・・
そうそうドームの外の手と握手してきました!っけ。
飛行機嫌いのワタクシなので帰りは新幹線!。

サッカー共々美味しいビールになりましたね。
Commented by konatum at 2010-06-25 09:02
♪ abc-n-cさん。
サッカー、ライブで見られたんですね~。
あたしゃ、夢ん中でございましたよ。
良かったですね。決勝進出!
我がホークスもやっと連敗がストップしました。
おいしいビールでしたよぉ^^
Commented by konatum at 2010-06-25 09:05
♪ スコさん。
そうそう、あのホテルは、ヒルトンになっておりますよ。
ドームの外の沢山のお手手と握手^^、アタシも一番最初に行った時、もちろんしましたよ。
知らない人の名前は、飛び越してね。

へい!おいすい~ビールでございましたわね~。
Commented by hotate13 at 2010-06-25 10:09
ホークスもサッカーも完勝で 嬉しい~~~今朝でした!(^_^)v
ホテル前の手たち、案外小さくて デカ手の私は恥ずかしいでしたョ。
Commented by 小夏 at 2010-06-25 19:43 x
♪ hotateさん。
そうそう、指が結構細くて、華奢な感じのお手が多いですよね。
私も 指が太いです。。。手のひらも 大きいです、hotateさんのような話を聞くと嬉しくなりますよ^^

今日の楽天戦、新しいピッチャー、どうでしょうかね~?
Commented by あずき at 2010-06-25 22:47 x
ソフトバンクの野球結果を見ながら小夏さんの事
思い出していました。
ドームまで行かなきゃ声援が届かないって事ですね
美味しいビールで良かったですね
Commented by marri at 2010-06-26 09:35 x
勝試合の美酒に酔いましたか!
そいつは・・・サイコー!!!
高速バスで、何時間かかるの?タイヘンでしたね!
それもこれも、連敗をストップさせた貴女の応援で帳消しさぁ~!
Commented by konatum at 2010-06-26 11:13
♪ あずきさん。
テレビで見る方が 細かいところまで かえって見れるんですよね。
でも 雰囲気は やっぱり現場です!^^
昨日は、ラジオ持ちで 解説聞きながら、観戦しました。
これって 結構良い!です^。^
そうそう、二連勝ですよぉ。
Commented by konatum at 2010-06-26 11:16
♪ marriさん。
いえいえ、この頃は、高速バス、臨時が出ましてね、直通で それも途中一か所しか止まらないから、結構 早いですぅ。
それでも 小一時間はかかりますが、ビールの事考えると、バスが良いですね~。
アタクシ、勝利の女神かも…ホホ^^
by konatum | 2010-06-24 15:41 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum