危ない話。

夏は 心のカギをあまーくするわ、ご用事、
ふんふんふんふんが ふんふんをくすぐるのよ、ご用心。
それでも我慢などぉ、出来なくなる~、悩ましげな、なやましげな そよかぜふけ~ば。。。。♪
昨日からの、私のテーマ曲みたいです。この歌が ずっと 口から出てきます。

そ!そのご用心たい。

スーパーに行けば、4割引きの文字。
日曜日は 半額の広告、毎週。
私ね、アイスまんじゅうが好いとうと!
ものすごーーーく、好いとうとよ。

あま~~~~いアイスの中に もっと甘い粒あんのアンコがはいってる、あれ!

そのせいバイね、去年買ったスカートが縮んでしもうたよう。。。
おととし、お直しした指輪、これまた 縮んでしもうたみたいだし。。。

今日も ものすごーく蒸し暑い。
冷凍庫には、出番を待っている、アイスまんじゅう。

夏はホントにご用心ですタイ!
そういやあ、桜田純子さん、壺 売れてるかな~??^^






昨日ね、友達にお花を持って行ってあげようと、切り花を車の後部座席に乗せて 出発~~^^

もうすぐ 友達の家と言うところで 工事があってましてね、トラックが道をふさいでおりました。
しかたないね~、歩いて持っていくか^^と車を止めて、
後部座席から花を取りだそうと手にしたとたん、
トラックのおじちゃん、動かしてくれました。

んじゃ、車で行くッかと、その花を もう一度車の席においてさ、
そのまんま、私も車に乗り込みました。
ドアもバタン・と しめました



ん!ん!ん!!! 運転席に誰もいない!!@@

ぎえ~~~~!わたし、後部座席に座りこんどったよぉ。

ひえ~~~、ほえ~~~~。恥ずかしい~~~。
トラックのおいちゃん、私の車が行きすぎるのをまって 動かそうと じっと 私を見てるぅ。。。。

後部座席から、出て、運転席に座りなおして、急いで、動かしたバイ!


きっと、運転手のおいちゃん、「今日くさ、ばか~なおばさんがおってねぇ・・・・」なんて みんなに話して、 大笑いするよね~。

あ~、タオルで、丸々隠しときゃよかったバイ。



私、大丈夫かな~。
頭の中 みてもらったの、
もう一カ月以上たってるし。。。
[PR]
by konatum | 2010-06-18 09:47

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum