危ない話。

夏は 心のカギをあまーくするわ、ご用事、
ふんふんふんふんが ふんふんをくすぐるのよ、ご用心。
それでも我慢などぉ、出来なくなる~、悩ましげな、なやましげな そよかぜふけ~ば。。。。♪
昨日からの、私のテーマ曲みたいです。この歌が ずっと 口から出てきます。

そ!そのご用心たい。

スーパーに行けば、4割引きの文字。
日曜日は 半額の広告、毎週。
私ね、アイスまんじゅうが好いとうと!
ものすごーーーく、好いとうとよ。

あま~~~~いアイスの中に もっと甘い粒あんのアンコがはいってる、あれ!

そのせいバイね、去年買ったスカートが縮んでしもうたよう。。。
おととし、お直しした指輪、これまた 縮んでしもうたみたいだし。。。

今日も ものすごーく蒸し暑い。
冷凍庫には、出番を待っている、アイスまんじゅう。

夏はホントにご用心ですタイ!
そういやあ、桜田純子さん、壺 売れてるかな~??^^






昨日ね、友達にお花を持って行ってあげようと、切り花を車の後部座席に乗せて 出発~~^^

もうすぐ 友達の家と言うところで 工事があってましてね、トラックが道をふさいでおりました。
しかたないね~、歩いて持っていくか^^と車を止めて、
後部座席から花を取りだそうと手にしたとたん、
トラックのおじちゃん、動かしてくれました。

んじゃ、車で行くッかと、その花を もう一度車の席においてさ、
そのまんま、私も車に乗り込みました。
ドアもバタン・と しめました



ん!ん!ん!!! 運転席に誰もいない!!@@

ぎえ~~~~!わたし、後部座席に座りこんどったよぉ。

ひえ~~~、ほえ~~~~。恥ずかしい~~~。
トラックのおいちゃん、私の車が行きすぎるのをまって 動かそうと じっと 私を見てるぅ。。。。

後部座席から、出て、運転席に座りなおして、急いで、動かしたバイ!


きっと、運転手のおいちゃん、「今日くさ、ばか~なおばさんがおってねぇ・・・・」なんて みんなに話して、 大笑いするよね~。

あ~、タオルで、丸々隠しときゃよかったバイ。



私、大丈夫かな~。
頭の中 みてもらったの、
もう一カ月以上たってるし。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13473478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2010-06-18 19:46
わっはっは・・・ 今日も大笑いさせてくれました。
トラックの運ちゃん、笑うより何が起きてるか理解できなかったのでは?(爆)
Commented by agsmatters05 at 2010-06-19 00:24
可笑しかった。声だして笑わせてもらいました。ああ、小夏さん、笑わせるように書くのが、なんて上手な書き手。

似たようなことは私もやったことあるような気がするけど、忘れるのに一生懸命で記事にできてないっすよ。(笑)
Commented by さくらの伯母 at 2010-06-19 16:08 x
こんにちは 小夏ちゃん
いつだったか そちら最寄の駅で弟宅に行く為娘を待っていました
そこへ 車が来まして ぱたぱたとどこかで見たお方が降りて
ポストへお手紙を入れて 車へ・・・
その時はちゃんと 運転席へ乗りましたよ
何時の間に・・・いたわしや~

ところで クリロズ・・・種できませんでした
なんせ育てるの初めてだしーー ひょろ~としてるので
風で倒れたらなんてもう大変だった
でも苗は元気なので 今年再チャレンジいたします

いつもいつも 励まし見守ってくれて 元気もくれて
アリガトウ
Commented by konatum at 2010-06-19 21:25
♪ hotateさん。
あのね、後で 自分でもおかしくておかしくて、車運転しながら、笑ってましたよ。
これじゃあ、hotateさんの真似して、車の旅行、できないかな~?? ね~ぇ。
Commented by konatum at 2010-06-19 21:29
♪ ミチさん。
ほんっとに どうしてなんでしょうね~。
まあ、大体 いつも、ボーッとしては、要るんですけど。。
自分でも可笑しくておかしくて 笑ってしまいましたよ^。^
Commented by konatum at 2010-06-19 21:36
♪ さくらの伯母さん。
その車って 黒の豹柄でしたでしょ^。^
このところの雨で、元の黒になってますよ。すごいっしょ^^

種ダメでしたか~。だから、お値段が高いんでしょうね~。なかなか 増えないからですね。

今でも信じられないです。そのこと自体もですけど、そのまんま、行って、歩いていることも。
帰ってきたら、首根っこ 捕まえてくださいよね。
そして・・・ほんっとに・・・もう。。。

娘さん、一緒だから、 安心しています。
by konatum | 2010-06-18 09:47 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum