今日も散歩風景

今日は、やめよっか~・などと思いながら、外をみると・・・。
やっぱ、行くべ!よ。
カメラを持ってね。

今日も夕焼けきれい。
b0084961_2039124.jpg
b0084961_20392736.jpg




朝の散歩のときは、ちょっと前までは、あちら様、こちら様のお庭のバラがきれいで、
それを楽しみに。
この頃は、ユリとアジサイ。
これが励みになって、このところ、皆勤賞もんですバイ^^


明日も晴れ?よね。
明日はね、熊本阿蘇の味噌田楽を食べに行く予定。
そして、白川水源でおいしい水、たっぷり、飲んできます。。。。の予定。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13437781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaatorie at 2010-06-10 20:57 x
小夏ちゃん、
写真の腕ー↑ 上がってますね~拍手。
カエルの鳴き声ー聞こえて来そう
すごっ!!

Commented by konatum at 2010-06-10 21:05
♪ まあちゃん。
そうよ、今まで、どこにいたのよ?って言うくらいの大合唱のカエルさん達ですよ。
この時期、こういう風景、楽しんでます^^
Commented by hotate13 at 2010-06-10 22:29
たんぼに映る夕焼け~いいわ~♪
かえるの鳴き声って余りのうるささに笑い出すくらい ゲコゲコ大合唱するよね~
田楽、うらやまし!
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2010-06-10 23:20 x
きれいな夕焼けやったね

高森に行くん?
美味しそうなお写真楽しみにしています...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ
Commented by hime at 2010-06-11 11:10 x
うるさい・カエルめ・安眠妨害だ!
てか、、、
お布団に入ればzzzなんですけどね(*^^)v
昨日は出遅れた・・・!
こんな夕焼けは拝めなかったよぉ~(T_T)

高森に美味しい田楽食べさせてくれるところがあった!!!
大昔の話でもう名前なんて思い出せない!ハァ~@@
Commented by konatum at 2010-06-11 20:28
♪ hotate13さん。
今まで、どこに隠れてたん?って聞きたいくらい ものすごいゲコゲコです^^
田楽 はい おいしゅうございました^^
Commented by konatum at 2010-06-11 20:29
♪ 春の花さん。
ハ~イ、きれいやったよぉ~^^

行ってきましたよぉお。。
Commented by konatum at 2010-06-11 20:31
♪ himeさん。
えーっ!見らんかったん? あーっ!そりゃあ、ザンネン!!
一生の不覚よ!なんてことでもないけどね。。^^
Commented by marri at 2010-06-11 20:46 x
一枚目の写真、素晴しいね!
感動しました。暫く見ていました。
小夏ちゃん、時には(?)いい仕事しますね^^♪
今日は「水ばら」ですか。楽しかったですか!!!
Commented by konatum at 2010-06-11 21:25
♪ marriさん。
キャハハハ~、時にはってか~^^
ありがとさんよ。

もう 腹パンパンですたい。ん?! いつもって・ですか~。
Commented by あずき at 2010-06-12 20:55 x
田んぼに写る夕陽綺麗ですね~
こんな所の散歩道には、絶対カメラ持参ですね

美味しい物いっぱい召し上がってますね~
吉宗の茶碗蒸し私も食べた事あります
でかい!それしか記憶に有りませんが・・・
Commented by konatum at 2010-06-12 21:21
♪ あずきさん。
ありゃあ、今あずきさんところから 戻ってきたところです。
なんでも 今日梅雨入りしたとか、これからしばらくは、こんな夕日見れないかな~。

たしかに デカかったですよね^^ 次回は、卓袱、味わってきたいと思いま~す。
by konatum | 2010-06-10 20:46 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum