田舎の風景

今日も ガンガンのお天気で、お暑うございました。明日も そんな天気ですかね~?
田植えが済んだ田んぼ、今日の散歩道です。

いなかでショ、ねえ。
b0084961_214288.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13433129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2010-06-10 05:55
ピンクとも、薄紫ともつかぬ、いい色合いですね。夕方の、何時ごろでしょう??きっと7時半から8時ごろじゃない?
田んぼ、なつかしいですよ。
やっぱり日本じゃ(笑)。
Commented by イカ at 2010-06-10 09:38 x
優しい風景ですね  蛙の声など聞こえてきて。。。
散歩をしていても気持ち良さそうです 虫にはご注意をね
私も昨夜 田んぼと川に挟まれた真っ暗な道を蛙の声を聞きながら歩きました 
蛍にもあえました
Commented by hanaatorie2000 at 2010-06-10 11:19
おはようございます~

小夏ちゃん、
いい写真やねぇ~
himeちゃんのパンの映像もたまらないですが・・・ネ。(^0^)v
Commented by marri at 2010-06-10 14:13 x
この早苗の上を吹きぬける風!
あぁ~~。ワタクスはもう見ることが出来なくなった^^;;
ここで、楽しませて貰ってます。田舎だなんて!見られることの幸せ!
小夏ちゃん。幸せなんよ^^♪
Commented by konatum at 2010-06-10 20:19
♪ ミチさん。
そうそう、ちょうどその時刻ですよ。
マジックアワーって いう時間帯です、たしか・・・?
懐かしいでしょう、ニッポンです。
Commented by konatum at 2010-06-10 20:28
♪ イカさん。
田んぼの上を吹いてくる風、気持ちいいです、ヒヤッとします。

ホタルですか^^ 良いですね~。
でも暗い道、お足もと注意!^^
Commented by konatum at 2010-06-10 20:29
♪ ま~ちゃん。
あいがとう。。。その言葉に、何とかも木に登るって^^、また今日もカメラを持って散歩でした。
Commented by konatum at 2010-06-10 20:30
♪ marriさん。
ご近所の田んぼ、お年寄りの方でやめられたんでしたっけ?

今日も 歩いてきましたよ。
今日も方が、もっと 赤かったかな~。
by konatum | 2010-06-09 21:44 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum