気がつきました。。。今頃。

何時も忙しいから、「来んでいいよ」と言うはずの息子が 今回は 「お昼くらいならね。。」との言葉で、
高速、ぶっとばして、会いに行ったのに。

久しぶりに顔を合わせたのに。

んでもって、観光名所がいっぱいで、みなさん、記念撮影しているというのに。

考えてみれば、あたしゃ、息子とのツーショット、撮って無いわ!
ツーショットどころか、息子の顔・姿の写真すら撮って無い!
茶碗蒸しを食べる手のみの写真しかないわ!

ハッハッハ~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13420029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2010-06-07 10:35 x
おはようございます♪

そうそう、会ってるときはそれだけで幸せですモンね~~~(*^_^*)
Commented by konatum at 2010-06-07 20:29
♪ himeさん。
はあーい^^ その通り!
でも やっぱり先の事考えると、さみしいな~。。。。

まっ、今のところは、飛行機が無事に 着陸することだけを 願っときましょ。
Commented by pomodoro0208 at 2010-06-07 23:18
写すの忘れてたの?
でも恋人にあった時のように見つめすぎるほど見つめていたのでは?
男の子ってそんなに可愛いものですかねぇ~。
息子一人産んどくだったなぁ~。
Commented by agsmatters05 at 2010-06-08 05:03
ネバーマインド小夏さん、高速ぶっ飛ばして長崎(?)往復、息子さんとランチ(ヨッソウ?)、そして無事のお帰り、おめでとうございます、ですよ。

ああ、でもちょっぴり写真も見たかったかなー(笑)。
Commented by marri at 2010-06-08 16:06 x
いい時間を過したんですね。
あっと言う間の2時間でしたか。言い換えれば身近に時間なのに会いに出かけたのですね。
シアワセだわ。貴女の美味しそうな・・・いえ、楽しそうな顔が目に浮かびます。
写真が無かったのですね。そういう事です。
あっと言う間に過すのが「至福のひととき」です。
貴女の玉手箱には幸福がギッシリ詰まっていたのよね。良かった。良かった^^♪
Commented by konatum at 2010-06-08 19:15
♪ pomaさん、
かわいいよぉ、すっごく!
でも娘がいたら、それはそれでものすごく 可愛いんでしょうね~。
満面の笑みって、私のあの時のことでしょうね~。
Commented by konatum at 2010-06-08 19:17
♪ ミチさん。
そうです、高速の時、もう眠くって眠くって。ホントによくぞ、ご無事で・って感じでしたよ。

次回、息子の写真は、別にして、長崎の卓袱料理の写真を待っててくださいね。
懐かしいでしょう。ミチさん。
Commented by konatum at 2010-06-08 19:19
♪ marriさん。
あっと言う間というのは、あの事でしょうね~。

我が息子も やっぱり 東京に行ってしまいますと。
それまで、なるべく 長崎に押し掛けるぞ!です。
Commented by mamarinn at 2010-06-09 14:08 x
私がご無沙汰してる間に↓の嬉しいこと楽しいこと一杯だったようですね

小夏さん親子の至福の一時が見えるようですよ。
Commented by konatum at 2010-06-09 21:32
♪ mamarinnさん。
はい、ありがとうございます。
1号からは、 母の日のプレゼントもきましたし、ね^^
これだけで、これまでの 「くっそーっ!アホ息子め」が どこかへ飛んで行ってしまいますね。
by konatum | 2010-06-07 09:59 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum