私、大丈夫かな~と。

昨日 お風呂の中で。
バドミントンの日だったので、シャンプー、二度洗い、きれいにきれいに完璧にすすぎしました。
そして、コンディショナー、これよねっと 確認して、手のひらに取り 頭の上に。
んん!? んーー; 泡立ちましたわ~、また シャンプーやったわ~。
ハーッ、また すすぎせな・いかんの!
めんどくさー!


お風呂から出て、化粧水、乳液・・・・・として、気が付いたら、最後に 日焼け止め 塗ってしまってましたわ。それも たっぷりと。
今から 眠ろうかというのに。

ふえ~~~ん。
しょうがないから、また クレンジングして また洗顔しました。

今朝の事。散歩に出発! あっ 携帯。。。。は? と 探すのに、家の固定電話から 携帯に電話しました。
私の後ろから 着信音が。
後ろには、サイドボードがあり、その上と思って、後ろを振り返ると、音は また 後ろの方から聞こえる。
ん!ん!ん!?

私のパンツの後ろのポケットから 着信音が鳴ってましたわぁ。。。

わたし・・・大丈夫かいな?






バラの朝露がきれいなこと!に気がついたよん。
b0084961_2225892.jpg

朝露、見えますか?

今年は、ミッキーマウスの木の花が 沢山咲いた。やっぱり 地植えが良いみたいね~。
b0084961_2226193.jpg

スカビオサなんとか・かんとか^^です。
❀はそれほどでもないけど、この後の種が かわいくて 楽しめますのね。
b0084961_22283952.jpg


今日、日差しは 強かったけれど、湿度が低くて、さわやかな日でした。
薫風、その言葉がぴったりのような日でした。
[PR]
by konatum | 2010-05-14 22:30

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum