不審者、へへ^^

それは、私です。

散歩のとき、よそ様のお庭の前に立ち、のぞきこんでいるおばさん、それは、私。
その家の人からは、不審者に見えてるでしょうな。

今のこの時期、散歩が楽しいです。
不思議な色のジャーマンアイリス見つけたし、バラも 見事だし、ポピーの群生もあったりして。
すごいよね、個人の庭に群生だなんて。
リンゴの生まれたばかりの実もあるしね。

そんな風に 小夏母ちゃんの庭も誰かに見てもらってたら、うれしいな^。^と思うとよ。
b0084961_20302459.jpg

パセリも 立派な花材です^^
b0084961_20312484.jpg

トイレに。
庭には、金魚草。
b0084961_2032155.jpg

バーべナ3種
b0084961_20324727.jpg

b0084961_20332288.jpg

b0084961_2034349.jpg

マーガレット。
b0084961_20344521.jpg

この花好きですねん、ビスカリア。
b0084961_20355999.jpg

ビスカリアのお姉ちゃんみたいな麦ナデシコ。
b0084961_20364544.jpg
リンドウ咲きカンパニュラ(ヤツシロソウ)
b0084961_2037251.jpg

こんな色 買ってた?覚えてないバイ。クレマチス
b0084961_2038467.jpg

バラ、アンジェラ??
b0084961_20431395.jpg

b0084961_20441842.jpg

ブラキカム
b0084961_20445643.jpg


まだまだ 見てもらいらいけど、今日はこの辺で^^

あ~、しあわせ❤
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13298313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2010-05-13 21:15 x
やったね いちばん \(^o^)/
好きな花から順番に ムギナデシコ・バーベナ
ビスカリア かわいいね~~去年も見せてもらったかな(p_-)
リンドウ咲きカンパニュラ ほんとにリンドウに似てるね
これだけいっぱい咲かせたら
花自慢 いくらしてもOKです
ひーちゃんの散歩道にあったらね~~
毎日不審者ですよ
Commented by mamii-rose at 2010-05-13 21:16
ホント、ほんと!
花見ている時が、一番の幸せな時ね~

で、いっぱい撮りたくて、いっぱい見てもらいたくて!

きっと小夏さんちのお庭も、密かに眺められてますよ♪
どんな人が庭主さんかな~?なんてねo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by scorpioh at 2010-05-13 21:42
あっ、麦ナデシコって言うんだ~。
うちにもあったよ。
茎が背が高くて弱弱しくて、何かで支えないと倒れちゃう・・ってね。

気持ちだけでも不審者になってるワタクシですぅ。
Commented by あずき at 2010-05-13 22:11 x
花がいっぱいの小夏広場のお庭、私も覗きたいです。
私と友人のウォーキングも花が綺麗な庭を、目指してあるいています。
ムギナデシコって言うの?ビスカリアだと思ってたのはこっちかな??
Commented by agsmatters05 at 2010-05-14 05:31
いいですねえ。本当に色々な花の色だこと。何度も上に行ったり、下に下がったりして、楽しませてもらいました。何となく、これまでこちらにおじゃまして記事を読ませてもらってきた者のイメージだと、小夏邸のお庭は、通りに面してなくて、道行く人に見てもらえない?なんてかってに想像してました。ちょっと違ってましたか、な。小夏さん一人のためにこんなにたくさんの花が咲いているなんて、思えません、な。それにしても(今また上まで行ってきました笑)ああきれいだこと。『心が洗われる」ものなら、洗ってほしい、タイ。(笑)
Commented by konatum at 2010-05-14 12:20
♪ ひーちゃん。
ウホ^^ ありがとう~。そんな風に言ってもらって。

本当に この時期 散歩楽しいです。
この頃、日の出が早くて、日差しが強いから、6時くらいから 歩いてるんですが、朝露に濡れた花の、何と かわいいこと!
たまりませんですたい!ね~。
Commented by konatum at 2010-05-14 12:22
♪ マミィさん。
同じですね~^^楽しい。
 時間の経つのも忘れて 日焼けも忘れて、ボーっと 庭に居ますよ。

庭主、見られてますかね?ハ~ッ、見出しなみ 、気をつけなくっちゃ! (^^ゞ
Commented by konatum at 2010-05-14 12:24
♪ スコさん。
そうそう、頼りなげで、風にゆらゆらする、麦ナデシコ。
まるで、わたしたちのようだとおもいます、多分。(スコさんの姿 知らないけど…想像するに…)ということにしときまひょ、ね~。
Commented by konatum at 2010-05-14 12:26
♪ あずきさん。
^^一緒ですね~。あずきさんも 不審者してますか~。
麦ナデシコは 少し、大きめ、ビスカリアは、小ぶりですね。
どちらも 風にゆらゆらです。
Commented by konatum at 2010-05-14 12:29
♪ ミチさん。
そうなんです。我が家は、小さな市道に面して建ってます。
でも この頃は その小さなみちを 散歩する人が増えてきてまして、見て見てって 感じで 鉢を移動していますよ。

ミチさんの うれしい言葉、励みに これからも 小夏母ちゃんは、花を よりいっそう 精進して 育てることを ここに誓います!な~~んてね^^
by konatum | 2010-05-13 20:40 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum