人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと 前のこと。

世の中、ゴールデンウイークと騒がしいのでので、乗り遅れちゃなんねーべと。

日帰りで くじゅう花公園目指して行ってきました。

テレビ・ラジオで言ってたさあ、○○インター付近で25キロの渋滞、○○ジャンクションで15キロの渋滞なんぞと。

その通りでしたなあ。
んで、周りの車のナンバーは、石川、奈良、足立なんぞの他県ばっかし。
高速道の1000円のせいというか、おかげというか・・・。

普段では、一時間で行くところの、鳥栖ジャンクションまで、3時間、高速道が低・停速道でしたわ。
それから 大分道に乗り換え、ここからは、高速道路になってました。
少ないのね~。

3600円が1000円、ありがたいですばい^^
往復にすると、なお、ありがたい。
ちょこっと 前のこと。_b0084961_237378.jpg

山の景色の気持ち良いこと^^
ちょこっと 前のこと。_b0084961_2375892.jpg

チューリップには、ちょっと 遅く、パンジーにはちょっと早い。
でも広々さは伝わるであろう写真を一枚。

気持ちいいでしょ^^





涙が ちょろーんと出そうな感じ。
なんて うれしいことなんザンショ。
宅配便のおじさんが、ジョニーデップにも見えましたわん。

だって、これなんか 送ってくるもんだから。
ちょこっと 前のこと。_b0084961_9364580.jpg


バカ息子1号。今日は、賢息子にしといてあげまひょ^^

この花一個で、今までの事、ぜ~~~んぶ、忘れさせます。
親って、馬鹿だわ~~ん^^
by konatum | 2010-05-07 23:22

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum