15年くらい前の小夏の庭の写真が出てきましたよ

引越しして、半年になろうとしています。じゃが、まだ 荷物が きちんとは片付いてません。

でも アタクシ、血液型Aなんですよ。。。
几帳面とか神経質だとか、A型の事言うけど、あれって 間違ってるよ!の見本ですな。

まあ、そんなこたあ、関係ない話なんですけど、
その荷物の中から出てきた写真、見てもらおうかな~と。


b0084961_19211226.jpg

好きだったのよね~、お花が。昔からね~。
でも この乱雑さ、やっぱ 世に言うA型の人の庭じゃないよね。

そいで、今でも やっぱ、良いバイ!と思うのが このべにばなアマ。
b0084961_19233641.jpg

秋に種を蒔いての春の花が一番良いのだろうけど、今回は間に合わなかったから 今から蒔きます。
上手く育ってくれたら、良いのだけれど。ね~。

そいで、やっぱり 好きだったのねぇ、向こうに見えるのは、ミムラスだわ。



アタクシの姓は、ここだけの秘密よ^^ 鳩山サンのお母様の旧姓と同じなのですよ。

でね、ちょいと前に そのおかあ様の事が 話題になりましたでしょ。
ホレ、一か月に 1500円の話、あっ、いやいや一五〇〇〇〇〇〇円だったわ。

1号が 会社で 先輩に聞かれたそうですわ、同じ九州 それも福岡で、同じ名前だもんで、
親戚か何かか?って。

そこで、頭の中身がアタクシに似ている そして 口から出まかせ、いいかげん我が息子、「はい、親戚なんです、それで、この会社にも、入れてもらいました」って、ついつい言ってしまったそうです。
アホでしょ。(やっぱり 納豆は 頭は良くはならないみたい)
すぐに 訂正したバイだって^^「ウソです、全く関係ありましぇん」と。



あ~あ、ホントに 親戚だったらね~。。。。。
アタクシの人生 変わってましたわな~、多分 バラ色に。。。。
[PR]
by konatum | 2010-04-14 19:37

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum