花粉の奴め。。。

朝は 結構調子良かったのぉ。

ところが 時間がたつにつれ、目は痒くなり、鼻は詰まり、鼻水は スルーッと。
くしゃみは出るわ、出るわ。
涙目になり、もともと 小さい目は ショボショボとして、いよいよ小さくなり始めるし。
垂れた鼻水を拭くので 鼻の下は ヒリヒリと、痛い。

流れないように ティッシュを詰めたら、口を開けて 息をせねばならず、口が渇く。


世の中、花が咲き乱れ、一番気持ちの良い季節になろうしているというのに、かわいそうな小夏さん。


今日、himeさんから、お礼のお言葉。
何をかって。
さっそく あの踵ツルツルクリームを試したそうで、とても お喜びの様子でしたわな。
「これで、夏に ナマ足で サンダルを履ける」って。


himeさんは、すらりと足が長くて、足首がギュッと 細いのです。・・・。
おまけに ウエストも ギュッと。
きっと、サンダルが お似合いでしょう。。。






ここだけの秘密よ。
みなさんには、himeさんの事、見えないから、こんな風に 言っとくね・・・・今日は、四月一日じゃあないけど。。。
ホッホッホ~~~^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13115738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2010-04-08 09:57 x
それはお可哀想な小夏さま。
花が咲き乱れてるのにご本人のお鼻まで乱れてるなんて(-_-;)

ワタクシもそのあのクリーム試したく、即効で行ったのよ。
でもね~置いてなかったのよ!
陳列棚が穴が開くほど探しましたわ・・で、ローションタイプが、でもMじゃないけど・・名前が同じだったので購入。
比較が出来ないけど、いいのではありましぇ~んか^^
あのカサカサ、白いひび割れの線がどこへやら?
神様仏様ですぅ~~^^
Commented by pomodoro0208 at 2010-04-08 15:16
あぁ~・・・かわいそうなkonatumさん花も鼻も咲き乱れて・・・。
冗談じゃなく大変ね。これからが本番時期では?

あの、そうそう・・・例のクリーム私も即行しました。
でも大型ドラッグストアーじゃなかったのでおいてなかったのよ。
それで今度は大型店へ行ってみようかと・・。
毎晩軽石で・・・もうすぐしなくていいかもね。
Commented by konatum at 2010-04-08 17:16
♪ スコさん。
ね~、かわいそうでっしょ。でも今日は いくらか良いですよ。

ねっねっ、良いでしょう。と言っても 私に この製薬会社からは、お礼があるわけじゃないけど。。。
でも スコさんの 苦しみが少なくなれば、小夏は 幸せでごじゃりまする~~^^
Commented by konatum at 2010-04-08 17:17
♪ pomaさん。
そうです、花も鼻も ついでに頭の中も 咲き乱れております~~^^

軽石なんて 要りませんよ。一晩で その効果 ばっちり!だもおん^^
さがしてみてくださ~い^^
by konatum | 2010-04-07 20:36 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum