経験者は語るよお^^

そこのおばちゃん。
そうで~す、小夏おばちゃんの広場にいらした、そこのあなたですよ。
あなたのかかと、ガッサガッサしていません?

ストッキング履くとき、引っかかりません?
毛布にでも 当たれば、ジャリジャリって音がする状態。

実は この小夏おばはんは、そうでしたわ~~ --;

踵ツルツル靴下はいて寝ました。でも ダメー!!
お風呂上がりに なんとやらクリーム付けて サランラップ蒔いて 眠りましたよ。
サランラップが良いんでしょうね~。(このサランラップを強調!!なんでかな~?^^理由は いつかの機会に)
翌朝は たしかにしっとり、うん、いいんです、でも 時間が経つと 元のなんとやら。。。。
シルクで作った何とやら靴下も買いましたよ。

でも ダメ!
結構 色んな事 試してみましたのよ。

特に、冬の時期はあきませんわあ。
あ~~ん、年取ったせいか、この頃は 冬以外の時期も ちと、いかんな~って感じ。。


ところがねえ、良いもの、見つけたんです^^


知りたい?聞きたい?

お・し・え・て・あ・げ・る・よおおお^^

それはね、佐藤製薬のパスタロンMというクリーム。

バドミントン仲間二人が、「もうもう、びくっりよ」と。
「ふろ上がりに、塗って、まあ、一日に 2・3回かな、そうすりゃあ、一週間で、ひどい人は10日位で、しっとりよ~。」と。

小夏おばはん、ドラッグストアーに行きました。買いました。使ってみました。 
その言葉通り、実感

佐藤製薬に 知り合いもいないし、宣伝しても な~んも アタシに プレゼントもないけど、
かかとに お苦しみのあなた、使ってみては?

値段も 大したことないし、その値段以上の価値 あるかも、ね^^


以上 小夏おばはんの体験報告。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13095344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2010-04-03 23:13 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum