どうだ!

きれいだろう。。。。
b0084961_13142645.jpg

あんれ、まあ、雨の後の泥はねが…、アタシの顔のシミ・ソバカスみたいだべ。

b0084961_1316637.jpg
b0084961_13162489.jpg
b0084961_1316396.jpg

この世に生れて 初めて、シャクナゲなるものを植えてみた。
どうだ!? 見事見事、きれいでないかい?^^
b0084961_13183236.jpg

これも初めて。ジューンべりー。赤い実が楽しみだね~、ビタミンCいっぱいで アタシ、きれいになってしまうわ~。
b0084961_13203771.jpg

兄の家から 引越ししたブルーベリー、雨続きのおかげで、無事根付いたかな?

風が吹くもんだから、ぶれてぶれて。。。ダイコンソウ。
b0084961_13222996.jpg


どうだ! きれいだろう。

な~んて、自慢しましたわ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13087631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2010-04-02 13:23 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum