包丁が 切れません。

今日の献立は鳥のカラ揚げがいいと、テイシュ。

それではと、買い置きしていた鳥のモモを出して、切り分けます。
ところが 包丁が切れないの、何回もおんなじ所を行ったり来たり。
グニュグニュとした肉は なかなか 手ごわい。
押したり引いたり・・・。

おかしいね~^。^ その度に なんででしょうね~、口が歪みまするよ。
右が上がったり下がったり、左が上がったり…よ。

しまいには、気持ち悪くなりましたザンスよ。

ちょいと前には、近くに 鍛冶屋さんがあったのに。
いつの間にか、無くなってる。

どこかに ナショナルの包丁研ぎ、あったぞい。
探そ!!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13082503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2010-04-01 14:50 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum