ため息です、あまりの美しさに。

ほらっ。
b0084961_19373727.jpg

逆さまじゃないよ。天井から下がってます。
どれをみても、「ハ~~~、ま~~~、きゃ~~」
b0084961_19385385.jpg
b0084961_19391315.jpg
b0084961_19393544.jpg
b0084961_19402410.jpg

b0084961_2022650.jpg

ねっねっねっ! きれいよね~。

ここにお泊まりしたい!




ゴマペーストの 牛タンカレー。
b0084961_11205571.jpg

もちろん おいしかったですよ。。。。けど、 量が足りん!

席の横にあった、マカロンのケーキ。
b0084961_11223049.jpg

披露宴で いかがですか~?かな??^^ね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13057692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2010-03-27 20:22 x
ベゴニアでございます~~ですね^^
綺麗よね、豪華だよね、まるで・・さんのようですばい^^
実は本日行った場所の横がこんな感じのお花畑なんですが、花にはまるっきし興味がない旦那さんなのでパス、スルーしちゃったんですわ。

この花、房から落ちると結構大きな音がするんで、初めての時びっくりした思い出があるんよ。

お泊りするときはご一報を^^
うん?カメラ持参します(何撮る?えっへへ^^)

Commented by konatum at 2010-03-27 22:34
♪ スコさん。
この花の下に 布団敷いて 眠りたい!ね~^^

実はここ 結婚式会場のチャペルの入り口です。
午後からは、式の予定がありましたわ。 
音が大きい?そうでしょうね~。
花が15センチはあったもんね~。それ以上かも。
私のウエディングドレス姿でも 撮ります~?^^
Commented by pomodoro0208 at 2010-03-27 22:44
まぁ~、すっごい綺麗だわ~。
これって土はどうなってるの?
この下で眠りたい・・・って?花好きのkonatumちゃんには
たまりませんね。
Commented by konatum at 2010-03-28 11:18
♪ pomaさん。
ねっ、ねっ 、きれいでしょ^^
土は ちゃんとプランターの中に入ってますよ。
そうです~、ここに、布団敷いて 眠りたいよぉ。ご一緒にいかが?^^
Commented by あずき at 2010-03-28 14:57 x
花もマカロンも同じ色彩ですね
結婚式場の花なんて思えません~
何処かの温室かと思いました。
綺麗~☆ですね
Commented by konatum at 2010-03-28 20:01
♪ あずきさん。
広い敷地の中に こだわりのパン屋さん、懐石料理をだすおしゃれな料理やさん、食材にこだわったケーキやさんがある、よく手入れされた花畑の中にあるチャペルの入り口の温室です。
説明難しいけど。。^^
普段着で のぉんびりと、花をみながら コーヒー飲みながら、全然知らない花婿花嫁に、拍手もする、素敵なスペースなんです、ここは。
いいですよ~^^
Commented by usatyu4 at 2010-03-29 08:12
まあ~きれいですね。私もあまりの美しさにしばし見とれてしまいました。すぐ↑のkonatuさんのコメント読んで納得しました。
いつか言っていたブリザートフラワーの体験で作ったものを載せました。
Commented by konatum at 2010-03-29 19:19
♪ usatyu4さん。
とてもきれいでしょう、ね~。、たった二人で この花たちの面倒見てるそうです、
その若いお嬢さんと 色々花の事を話し、楽しい日でしたよ^^。
by konatum | 2010-03-27 20:00 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum