今日も雨

まあ、ホントに 雨の続くこと!
空の水がめも そろそろ空っぽになってもいいんじゃあないかな、なんて 思うんですけどね~。

せっかく 咲こうとした桜、 なのに 風と雨で 花ビラを落とされて、かわいそうにね~。



いつもは、家を出て 右へと 散歩。
今日は 左へと…。

チラッと 晴れたような気がして 傘を持たずに 出発~。

b0084961_1864047.jpg

何鳥? お腹が白かった。(あたしゃ、腹黒・・・ヒャヒャヒャ^^)

そして、廃校になった高校の門から。
b0084961_18949100.jpg

桜のトンネル。

帰りに 大きな雨粒が 落ちてきて、水も滴るいい女になってしまいました。

散歩道、良いコースです。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13046769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2010-03-25 16:39 x
ホントよく降るわねぇ~

ところでスキン横流れになってる~~し^^
最初あれ???対応に苦慮するお年頃ですわ~~(^_^;)
Commented by konatum at 2010-03-25 18:04
♪ スコさん。
これから じっくり時間があることですし、対応に いっぱい 時間かけて考えてください^^ ホッホッホ~。
Commented by ひーちゃん at 2010-03-25 19:21 x
広島も雨 雨 雨
土手の桜も2分咲きくらいかな~~
足踏みしています
お花見は2週間後かな
それから ブログの横向き
なんだか落ち着かないね~~
コメントはここでいいんだよね
Commented by あずき at 2010-03-25 20:27 x
しかしよく降りますね~
車の中から見た公園のソメイヨシノ大分咲き始めてきました。早く晴れないかなぁ~

そうそうexciteのスキン変更すると、リンクとかが下になったりよく解らないです。
Commented by pomodoro0208 at 2010-03-25 21:24 x
サクラのトンネルもうこんなに咲いてるんだ~。
でも帰りは濡れて帰ったの?
風邪ひかないよう気を付けてね。
こんな広い池があるの?
マイナスイオンはいっぱいね。
でも今日も寒かったね。
Commented by konatum at 2010-03-25 23:01
♪ ひーちゃん。
こちらの花見は 明日明後日くらいでしょうか~。
もうこんなに咲いてますもんね。
横向きのスキン、みなさんに 評判悪いようなので、変更です^^
Commented by konatum at 2010-03-25 23:02
♪あずきさん。
そうですよね、青空の下の花見、最高ですよねぇ。
そろそろ、お日様のマークが 天気図に出てますが・・・。
Commented by konatum at 2010-03-25 23:05
♪ pomaさん。
ずっと 続くトンネル いいでしょう、ねっ。
でも もうここを通る学生はいないんですね。さみしいでしょうね、桜も。

ありがとう、大丈夫です^^ だって、栄養 いっぱい 摂ってますもん。
Commented by hotate13 at 2010-03-26 10:13
あ~ スキンの左右が昨日と反対、こちらのほうが落ち着きますよ~
色も桜色。 ウキウキする色ですね。

素晴らしい桜並木!廃校になったなんて惜しい!
ピチピチの高校生達が桜の下を歩く姿が 浮かんできます。
秘密の散歩道ですね~~♪
Commented by marri at 2010-03-26 13:11 x
隣の銀行、いま、タンと預金に行ったんだけど!
向かい風でネェ~!さむいの、ちべたいの^^;;
小夏さん家、サクラのトンネルの写真載せてたけど・・・。
こんなに寒い当地は、ずっとずっと先の様な気がしたよ?
それもこれも4月のお花見まで持ってて欲しいから^^♪
Commented by イカ at 2010-03-26 19:28 x
いい散歩コースがあるのですねー
でも 雨に降られてしまったんですね

よく雨が降りましたが 今日から一週間足らずですが 天気予報は晴れです
桜も咲きだした頃 お天気でみるまに開くのでは?

桜と言うとどうしてウキウキするのでしょう
Commented by konatum at 2010-03-26 20:12
♪ hotateさん。
この間のスキン、どうも評判良くないです。もとに戻しました^^

あのね、この桜トンネル、色んな鳥が飛んできてました、メジロや名前は知らない鳥、遠くでは、ホーホケキョと。
良いでしょう、ね。
Commented by konatum at 2010-03-26 20:14
♪ marriさん。
タンと預金しましたか^^ ええな~~。

道には、花弁が いっぱい落ちてました。かわいそうにな~、
今日も さむーい風が吹きましたよ。

4月の花見、楽しみですな~。
Commented by konatum at 2010-03-26 20:16
♪ イカさん。
今日も 晴れはしたんですが、寒かったですよぉ。
暑さ寒さも 彼岸まで・と 昔から言うのに。

桜の花、見ると ホントに、心ウキウキですよね、ピンクのせいでしょうかね~^^
by konatum | 2010-03-25 14:49 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum