今年の・・・

我がホークスのスローガン、今年はやらんといかんばい!それが アタクシの耳には、どうしても 今年は痩せんといかんばい!!に聞こえる。。。

去年の10月ごろ、「体が どうかあるとやろか?」と心配するほど、体重が ドンドン減っていった。
それがこの頃 「私、体が どうか あるとやるか?」と思うほど、トントンと、上り調子。

どげんかせんといかんのです。

それが 歩こうにも このところの天気 雨・雨・雨。それも風が強い、濡れてしまうのですなあ。
困ったもんだ。

ホークス、二勝一敗。
その一敗、どげんかせないかんバイ・と言いたくなるような負け方。
ホエ~~~っでした。

b0084961_22114041.jpg

イースターですって、お題は。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13037846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2010-03-24 09:29
ちょこっとひよこをのせれば、イースターという名前が使える、って訳だあ^-^。

上のお話、そりゃあ、もちろん、最初の、心配になった理由のほうを聞きたか、よ。
Commented by konatum at 2010-03-24 11:40
♪ ミチさん。
ひよこの前の白いのは、卵です、これがね、丸く 上手く 削れなくて、四角い卵のなっちまったぞい^^

やっぱり、知らない土地に居たことかな~。。。立て替えてる期間だったもんね。
Commented by pomodoro0208 at 2010-03-24 15:30
どげんとせなぁ~あかんばい・・・。
これは今年のカープの事ですたい。
評論家は揃いに揃って(間違っても一人もいないのが寂しい)
最下位予想。でも野村新監督やってくれるでしょう・・・。
おたくのチームは心配せんとよか・・・本番になると大丈夫ですたい。

↓のお稲荷さん美味しそうだなぁ~。
↓のお話の可愛いお嫁さん今時珍しいですね。
やっぱり親の育て方なんでしょうかね。

寒い中お花見に?こちらはまだつぼみのところが多いですよ。
この雨の後、今週待つには一気に暖かくなりそうですよ。

konatumちゃん・・・美味しいもの作り過ぎるからですよ。
でもまだ許容範囲でしょう?
私は危険区域です。これこそ何とかせなあかんとよ・・・トホホ・・・。
Commented by konatum at 2010-03-25 00:02
♪ pomaさん。
今年もファンクラブに入りました^^ がんばるぞ!応援。

そうで~す、要は 食べすぎ!食いしん坊が原因。消費カロリーが 摂取カロリーに 追いつけないのです。
食べてしまった後 いつも 反省はするんですが・・・。
サルでも、反省はしますもんね~。困ったこと!
Commented by usatyu4 at 2010-03-25 08:57
こんにちわ なんと偶然でしょう。私もつい先日ブリザートフラワーで、イースターをイメージしたものを作ったのですよ。近日中に載せようと思います。
Commented by konatum at 2010-03-25 22:57
♪ usatyu4さん。
そうですね~^^ 
ブリザーブドだと いつまでもきれいなままで いいですね~。
by konatum | 2010-03-23 19:23 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum