晴れだよ~~ん。

久しぶりぶりぶりの青空でしたよ~~ン。
洗濯物、いっぱいして、布団も 表・裏、2時間づつ 途中でひっくり返して、干しましたし。
新車で ちーとばかし 向こうのホームセンターまで行ったし。
夕方には、近所を ぐるりと べランコ・ベランコしゃべりながら、散歩もしたし。
晴れって やっぱ、気持ちええわ~^^

b0084961_2246579.jpg

玄関あたりの花も 結構咲いてきて、その中のひとつ。
b0084961_2248791.jpg

もうちょっとすると、びっしりとなるな~。


♪ 春の日差しは、踊りだしたくなるほど、心が弾むぞい^^ ♪
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13007565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2010-03-17 23:33 x
いいな いいな こんなお庭 こんな玄関 こんなガーデニング
きっと素敵な奥様が住んでいいらっしゃるんだろうなって
私の憧れです
もうすぐ春いっぱいになりますね
やっぱり小夏ちゃん 花職人ですね
Commented by pomodoro0208 at 2010-03-18 00:06
今日はいいお天気でお散歩日和だったみたいね。
いい運動もしたし可愛いお花もゲットしたし・・・。

新築のお家はお花御殿ね。
流石konatumちゃんセンスいいわ~。
Commented by agsmatters05 at 2010-03-18 06:11
ほんとね、陽射しがいっぱいだわ。まぶしい、あつい、明るい。紅茶国の天気とは大違いだわ。足して二で割る、わけにはいかんのかいのう。:D
Commented by かなかな at 2010-03-18 07:28 x
きれ~いっ!
新築のお家に車も新品?
お花もこんなにきれいにいっぱいで、小夏のまわりはもう春~!
そのものやね~\(~o~)/
お姉さまもお庭をきれいにされるんですね。
やさしいお姉さまがいらして、小夏さんは幸せな人ばい!
庭師さん、うちにも来てこの汚い庭を直してくださーい!(なるべくお安くね!)
Commented by konatum at 2010-03-18 17:55
♪ ひーちゃん。
素敵な奥様が 住んでいりゃっしゃる・・・・とは 限りません。
真っ黒な大きなお顔の 下っ腹が付き出た奥様もすんでいりゃっしゃるのです^^
今日は、昨日と 反対、寒くて お陽さんは隠れてましたよ。あ~あ。
Commented by konatum at 2010-03-18 17:57
♪pomaさん。
そうなんですよ、花屋敷って言われたことあります。
でも センスのほうは、どうかな~。。。
今日は、寒い天気です。--;
Commented by konatum at 2010-03-18 17:59
♪ミチさん。
そうで~す、とってもあっかるい日でしたよぉ^^
気持ちが 本当に ルンルンでした。
紅茶国は、もうちょっとですね。
でも 今日は、さぶっ!ぶるっ!
Commented by konatum at 2010-03-18 18:32
♪ かなかなさん。
庭師さんは、バドミントン仲間の旦那様、赤字覚悟で 大奉仕してもらってます。
ありがたやありがたや^^
Commented by marri at 2010-03-19 08:24 x
白いシーツが風にパタパタ!
青空っていいなぁ~!新車の調子もいいかな!
ワタクスもお腹、クークー言いながら、洗濯した後走ってます^^;;
それなのに、あぁ、それなのに、数値は変らず。
でも、めげないです。継続は力なり!花やしきの住人さんガンバロ!!!
Commented by konatum at 2010-03-19 10:13
♪ marriさん。
去年の10月頃は、「アタシ、どこか 病気かしら?」って思うほど、体重が減りました。
今年に入って「アタシ どこか 病気かしら?」って思うほど、体重 増えてます。。。。
アタシ、思うに やっぱり 食べてます。。。誰か、アタシの口 半分くらい 縫ってくれないでしょうか。
そうすりゃ、食べ物が 入らないのにね~^^
Commented by 山小屋 at 2010-03-19 12:23 x
お元気ですか?
やっと春らしくなりました。
小夏さんのところにもお花が満開ですね。
南からサクラの便りが届いています。
私のブログはまだ雪の中です。(笑)
Commented by konatum at 2010-03-19 15:02
♪ 山小屋さん。
我が家のチョウジさくらの花元見てきました。
まさにその通り!
ありがとうございました。
散歩途中、あちこちで 桜の花 結構見ることができますよ~。
今日は、とっても暖かいです。
Commented by イカ at 2010-03-19 19:10 x
新しい玄関にお花が一杯 もう少し暖かくなったら見事でしょう
そして白いウサギさん 可愛いです
「皆さ~ん お出で下さ~い!」ってね

この自転車でお買い物ですか?
Commented by konatum at 2010-03-19 21:35
♪ イカさん。
毎日、庭をぐるりと回ります。
花芽 数えたり、うれしい時間です。これからは、数えるのに時間が もっとかかりますよね~^^

杯今日は、郵便局まで、出かけました。便利です。
by konatum | 2010-03-17 22:51 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum