セミダブルです。

クリスマスローズのセミダブル、ゲット!ヽ(^。^)ノ

先日 姉のうちに遊びに行ったら、小夏おばさんの花畑を作ってくれたおじさんが作業中。
我が家の花畑をみた姉が やっぱり 私と同じように、
「予算はこれだけしかないとです。どうか、それで よ・ろ・し・く」と 花壇作りをお願いしたんです。
ずっとずっと、雨続きで やっとこさ、作業に来てやんしゃったと。
車から おろされる花・花・花に 獲物をみるように、ギンギンギラギラの目をしたアタシに、きらりと 留まったのが、
そう、これ。くれ~~~~!!!厚かましいです~、じゃけんど、そこは、血を分けた姉妹、許されました^^)

b0084961_1565637.jpg


ねっ・ねっ^^かわいいよね~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/13005357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2010-03-17 19:19 x
お~ほっほ、ですね。
血のつながりって凄いわ^^
姉妹がないわっち・・・いいなぁ・・・です^^
で、もち反対の立ち場でもそうでしょうね^^
それにしても珍しい感じで綺麗な色ですね。
う~んまたワタクシの気持ちを揺るがす~~~
Commented by konatum at 2010-03-17 22:28
♪スコさん。
お久ですね~。ちょっと たそがれてらした?
子供のころは、良く喧嘩しましたね、なんでか、姉のほうが 良く泣いてましたわ~、ほほ^^/

ねっ!いいでしょ、いいでしょ、この頃、セミダブル、人気者ですバイ^^
お種さん、採れればいいけど。
Commented by pomodoro0208 at 2010-03-18 00:03
うわぁ~・・・こんなクリローズ(勝手にくずしたりして)あったの?
初めて見ました。品種改良・・・?
ちょっと珍しいとなかなか見つからないしお値段もそれなりだし・・・。
でもほしいよね。
それにしてもひらひら可愛いね。
Commented by agsmatters05 at 2010-03-18 06:27
おみごとです、タイ。ほれぼれするわ。実際の大きさってどんなんかしら・・・?
Commented by あずき at 2010-03-18 18:08 x
可愛い~お姉ちゃんはやさしいねっ
反対なら小夏姉さんどうなさるかしら
Commented by konatum at 2010-03-18 18:28
♪ pomaさん。
この頃、このタイプのクリロ、流行ってるみたいですね。
んで、昔に比べると ずいぶん 求めやすくなりましたよ、ね~。
それでも 、まだまだ、沢山は買えない値段。
ものすごく得しました~^^
Commented by konatum at 2010-03-18 18:29
♪ミチさん。
そうですね~、直径7センチというところでしょうかね。
下向きに咲いてるところが 奥ゆかしいですわ~~ん。
Commented by konatum at 2010-03-18 18:31
♪ あずきさん。
もちろん やさしい小夏は もう一株はあげたでしょうね~、ホッホッホ^^(閻魔さまに 舌ぬかれる^^)
by konatum | 2010-03-17 15:07 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum